9/17〜の中山優馬RADIO CATCHは…?

舞台「ゲルニカ」初日を終えた思いを語ります!

中山優馬RADIO CATCH、第573回目!
ゆうまハロー!

今週はオープニングから、優馬くんが出演中の
舞台「ゲルニカ」の話題満載でお届けします!

今回の放送は、舞台が開幕した直後の収録、ということで
舞台初日のウラ側を語っています。
どんな思いで今回の舞台の日を迎えたのか?
皆さん、お聴き逃しなく!

舞台「ゲルニカ」は東京公演のあとも
地方公演が続きますから、まだまだ番組でも
盛り上げていきたいですね!
引き続き、舞台に関する感想、質問のメール
お待ちしていますから、どんどん送って下さい。

そして、番組後半のコーナーでは
レディキャステッカー企画をお届け!
だんだんステッカーの数も少なくなってきました。
まだ応募してない、という方はお早めにどうぞ!

ステッカーが届いた方は、誰に配って
どんな感想をもらったか?報告のメールも
送って下さいね。よろしくお願いいたします!



レディキャでは、キャッチャーの皆さんからの
メールをお待ちしています。

■番組ステッカーで日本全国にレディキャを広めよう大作戦!
番組初のノベルティ「レディキャオリジナルステッカー」を
欲しい方からのメールを募集します。

どこにステッカーを貼ってレディキャを宣伝してくれるのか?
そして、誰に配ってレディキャを広めてくれるのか?
書いてお送り下さい。

ステッカーは「貼る用」「保存用」「配る用」
1人3枚お送りします。もっと配りたい人がいる!という方は
その理由を教えて下さい。メールには住所と名前も忘れずに!

■普通のお便り
質問、感想、お悩み相談…何でもOK!

◾︎中山優馬おさかな CATCH
「魚にまつわる質問」「魚について教えてほしいこと」
「釣りにまつわる思い出やエピソード」など、魚や釣りにまつわることなら何でもOKです。

■攻守交代!ユマで萌え!トキメキベースボール
優馬くんにキュンとくるセリフを言ってもらえるような
シチュエーションを募集します。できるだけ詳しい設定だと助かります!

■レディキャ的47都道府県巡り!ニッポンを知りまショー
「宮崎県」にまつわる名物、自慢などのメール
(宮崎に出題する「宮崎クイズ」も募集します!)

■ほぼ月刊・優馬大反省会

各コーナーへのメール、お待ちしています!