2020年10月のLEGENDS 甲斐よしひろ ビート・ハードワーク

今回(10/2~10/6)は…

甲斐さんのスタジオでの収録となりました。(9月23日収録)
先日、船越英一郎さんとご一緒した深夜のラジオの生放送のお話から始まりました。
その後、船越さんとお肉を食べにいったそうですが、
コロナ対策がばっちりのお店で、5時間も最近の映画情報、ネットフリックス情報の情報交換をしたようです。

今回、2017年に行ったビルボードでのライブの音源をたっぷりお届けしました。
そして、動画配信の第2弾が決定しました。
10月24日土曜日夜8時~11月8日23時59分まで視聴できます。
詳しくはKAI SURFでチェックしてくださいね。

リスナーさんからのお便りでは、
甲斐さんの愛読書NUMBERの将棋特集についていただきました。
もちろんチェックしていた甲斐さんですが、
将棋とスポーツはメンタルなど、とても近いものなんですね。
甲斐さんがご紹介していた将棋会館の近くの中華料理『紫金飯店』のカレーが絶品だそうです。中華料理なのにカレー?と思いましたが、一度食べに行きたいですね。

甲斐さんのファンクラブ通販のTシャツ&マスクが届いたとお便りいただきました。
そこに気になる赤い筆記体の文字が・・・
『# When and Where』
MLBの試合日程が決まらないことと、ライブができない甲斐さんの心情と重なったため
そのデザインを入れたそうです。

グッズつながりですが、花園ラグビー場で配られていたグッズの座布団をいまだに持っているというお便りもいただきました。
みなさん、やっぱりグッズは大切に持っているんですね。
こちらはかなりの貴重品なんだそうです。甲斐さんの事務所にもないんだとか・・・
大切に持っていていただくか、ぜひ甲斐さんの事務所に(笑)

M1. フィンガー / KAI BAND
M2. 野生の馬 / シローとブレッド&バター
M3. サルビアの花 / KAI BAND
M4. 長い髪の少女 / ザ・ゴールデン・カップス
M5. 二色の灯 / KAI BAND

ビルボードツアーの振替公演が迫ってきました。
THE KAI BAND Billboard Live 2020『EastへWestへ』

10月19日(月) ビルボードライブ大阪
10月21日(水) ビルボードライブ大阪
10月23日(金) ビルボードライブ大阪
11月3日(火・祝) ビルボードライブ東京
11月5日(木) ビルボードライブ東京
11月6日(金) ビルボードライブ東京
11月13日(金) ビルボードライブ横浜
11月17日(火) ビルボードライブ東京

5日・6日・17日は残りわずかとなっています。
そのほかの公演はすべてソールドアウトになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

KAI BAND 45周年アニバーサリーのファイナル公演
『KAI BAND 45th Anniversary FINAL 100万$ナイト in 横浜赤レンガ倉庫』が
来年夏に振替公演を行うことが決定しました。

2021年7月10日(土)
場所は、神奈川の横浜赤レンガ倉庫イベント広場 特設野外ステージになります。

詳しくはKAI SURFをチェックしてください。
https://kaisurf.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーー

動画配信の第2弾も決定しました。
甲斐よしひろ・甲斐バンド 未発表ライブベストセレクション
10月24日(土)夜8時から、11月8日(日)23時59分まで
「ローチケ LIVE STREAMING」と「LINE LIVE VIEWING」で有料ライブ配信します。

2017年、2018年のビルビードライブ未発表映像を中心に
2011年の『照和-My Little Town-』のロングラン上映を受けて実現した、渋谷PLEASURE PLEASUREで行われたライブの未発表ライブを加えたベストセレクションライブになります。ライブをたっぷり堪能してくださいね。

それでは今回はこれにて閉店ガラガラで~す。
また次回!!

★ネット局
(ビート・ハードワークは基本的に第1金曜日を基準にしてください)
 2020年4月からネット局に変動があります!
 
FM秋田  金曜日20時~
FMぐんま 日曜日08時~ NEW!!
FM栃木  日曜日28時~
FM新潟  日曜日28時~ 
FM石川  金曜日19時~ 
FM福井  土曜日09時~
FM三重  土曜日28時~
FM大阪  日曜日28時~(休止時あり)
FM山口  日曜日08時~ NEW!!
FM香川  土曜日11時~ NEW!!
FM高知  日曜日28時~ NEW!!
FM佐賀  火曜日20時~
FM長崎  日曜日24時~ NEW!!
FM熊本  金曜日20時~(月1回休止)
FM宮崎  金曜日20時~

放送局、放送日時は予告なく変更になる場合があります。
悪しからずご了承ください。
放送局のタイムテーブルにてお確かめください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

『LEGENDS』は皆様からのメッセージで成り立っています。
ぜひ番組宛てにお寄せください。
メッセージは、この番組ホームページにある「番組にメール」をクリックし、メール応募フォームからお送りください。
待ってま~す!!

★「普通のお便り」
 甲斐さんへのメッセージをはじめ、あなたが最近気になっている話題や爆笑のエピソード、好きな音楽についてなどオールジャンルです。要は何でもOKってことです。

★「MY LITTLE TOWN」
 暮らしている街や故郷など、“私の街”の意外な魅力や、すごい名物、面白い特徴や驚愕するような伝説などを教えてください。

★「MY MOVIE」
 甲斐さんの鶴の一声によって「MY MOVIE」となったこのコーナー。
 あなたのおススメの、大好きな映画を理由とともにご紹介ください。
 最近ご覧になった映画でもOK。
 印象に残るシーン、台詞などがあれば是非。
 甲斐さんがサントラをピックアップしてくれることも。