2020年10月17日

西村由紀江のSmile Wind



今週のゲスト、カリスマ足ツボマッサージ師のMattyさんです。

今回で4度目のゲスト。
2017年から、年1回のペースで来てもらっています。

プライベートで、私もお世話になっているMattyさんですが、
7月2日に本を出されました。

『心とからだの解毒地図-1日10分! 押すだけデトックス』
学研プラスより発売

これまでの本の中で、もっともわかりやすい内容で、
体の不調、心の不調、美容、出先での対処など、
その人にあったほしい情報が満載。
押すべき場所がひと目でわかるものとなっています。

ページが180度開くようになっているので、
本を床に置いて、やり方を見ながら実践できるのが読者にはありがたいですね。

実は、私もコロナ禍で、だいぶ疲れているので、
Mattyさんに施術をお願いしました。





そして今回は、7月2日に学研プラスより発売された、
『心とからだの解毒地図-1日10分! 押すだけデトックス』を
3名様にプレゼントします。

『心とからだの解毒地図-1日10分! 押すだけデトックス』が欲しい!
という方は、メールにてご応募ください。

締め切りは10月23日(金)の23:59です。
当選発表は発送をもって替えさせていただきますので、ご了承ください。



********************************

番組では、あなたからのメッセージをお待ちしています。

メールの方は、番組ホームページから!
ハガキの方は、今お聞きの放送局『西村由紀江のSMILE WIND』 まで。


「家族や仲間の話」、「嬉しかったこと」「失敗をしちゃったこと」など、
どんな出来事でも構いません。
「あなたの身近にあるエピソード」を教えてください。
ピアノの生演奏と共にご紹介をさせていただきます。
あなたの聞きたい曲もリクエストして下さい。
エピソードと一緒にご紹介します。

被災地にピアノを届ける活動「スマイルピアノ500」では、
震災でピアノを失った方からのご連絡をお待ちしています。
番組、または、私、西村由紀江のホームページまでご連絡ください。

お待ちしています!
http://www.nishimura-yukie.com

あなたにとって、笑顔の風が吹く1週間でありますように……。