10/15〜の中山優馬RADIO CATCHは…?

舞台「ゲルニカ」の感想メールをたっぷりと!&宮崎県の魅力をお勉強!

中山優馬RADIO CATCH、第577回目!
ゆうまハロー!

先週はSnow Man・向井康二くんをお迎えして
関西時代の思い出トークスペシャル、
そして先々週は、キムラ緑子さんをお迎えして
舞台「ゲルニカ」スペシャルをお送りしましたが
今回は、久々の通常回!

優馬くん1人で、キャッチャーの皆さんから
いただいてるメール、どんどん紹介していきますよ!

オープニングのニュースは、この秋、
世界各国の鍋が「お取り寄せ」で食べられる
サービスが話題、というニュースから!
そろそろ温かい鍋が食べたくなってくる季節ですよね、、
まだまだ舞台中の優馬くんですが、
最近のお料理事情は…?

そして、今回は舞台「ゲルニカ」の感想メールを
たっぷりとお届け!舞台で見て下さった方、
WOWOWでのライブ配信を見られた方、
たくさんメールをご紹介しています!

地方公演の感想メールも、また改めて
ご紹介させていただきますので、メールお待ちしています。

そして、番組後半のコーナーは
「レディキャ的47都道府県巡り!ニッポンを知りまショー」。
今回のテーマは、宮崎県です!!

宮崎県のオススメを紹介して、
宮崎グッズをかけたクイズに優馬くんが
チャレンジするんですが…
以前、反省会で発覚しましたが
半年近く、クイズを外し続けている優馬くん。
果たして、今回は正解できるんでしょうか…!?
皆さん、お楽しみに!!



レディキャでは、キャッチャーの皆さんからの
メールをお待ちしています。

■番組ステッカーで日本全国にレディキャを広めよう大作戦!
番組初のノベルティ「レディキャオリジナルステッカー」を
欲しい方からのメールを募集します。

どこにステッカーを貼ってレディキャを宣伝してくれるのか?
そして、誰に配ってレディキャを広めてくれるのか?
書いてお送り下さい。

ステッカーは「貼る用」「保存用」「配る用」
1人3枚お送りします。もっと配りたい人がいる!という方は
その理由を教えて下さい。メールには住所と名前も忘れずに!

■普通のお便り
質問、感想、お悩み相談…何でもOK!

◾︎中山優馬おさかな CATCH
「魚にまつわる質問」「魚について教えてほしいこと」
「釣りにまつわる思い出やエピソード」など、魚や釣りにまつわることなら何でもOKです。

■攻守交代!ユマで萌え!トキメキベースボール
優馬くんにキュンとくるセリフを言ってもらえるような
シチュエーションを募集します。できるだけ詳しい設定だと助かります!

■レディキャ的47都道府県巡り!ニッポンを知りまショー
「宮崎県」にまつわる名物、自慢などのメール
(優馬くんに出題する「宮崎クイズ」も募集します!)

■ほぼ月刊・優馬大反省会

各コーナーへのメール、お待ちしています!