2020.10.25

放送後記



第549回 

今月のアシスタントはタイムマシーン3号の関さんとピンの松崎さん。

松崎さんオススメのエロゲーを買ってきてもらった有吉さん。

ビッチリッチパーティーです。

説明文を呼んでも知らない言葉が羅列されているだけで、
意味が入って来ません。

何時間でクリアできるのかという質問に対し松崎さんは、

「シーンごとに抜くので何時間でクリアとかではない」

とのこと。

一般的なゲームとは基準が違うようですね。

ちなみにヒロインは、
姫条院ホールディングスの令嬢「姫条院 華莉菜」
ご奉仕してくれるそうですよ。

そんなゲームを用意してくれた松崎さんはヒューマンデブリ。
考えることはやめていないヒューマンデブリ。

そして、関さんの身体は塩田になります。

*********************

【 コーナー紹介 】

◇さわやか曲紹介◇

曲のリクエストメールを送ってください。

◇街の賢者◇
有名人へのアドバイスや批判を送ってください。

◇日記◇
あなたの一日を日記風に送ってください。

◇キュンキュン◇
有吉さんがキュンキュンするメールを送ってください。

◇短歌のコーナー◇
短歌を送ってください。

◇有吉の助け合い◇
身の回りで起きうる出来事を想定し、助け合いの方法、スキルを学んでいくコーナー。
クイズ形式で送ってください。

◇よかったぞ!!◇

有吉さんが言っていた「俺がモデルだったら、一銭にもならないからプールでは絶対に肌を露出しないし、アシスタントは殺していたぞ!」
「俺がヒット曲のあるシンガーソングライターだったら、努力しないでずーっと食べてるから体重が400キロになってたぞ!」
みたいな感じで、リスナーのあなたが、何だったらどうなっていたのかを書いて送ってください。