オンライン忘年会収録に参加したいアナタ、応募の締め切り日が迫っています!

茶屋のおばばによる目撃情報 Vol.555

Chageさんのテンション上がりまくりなナンバー「GO!GO!GO!」で始まりました555回目となる『Chageの音道』。
たくさんの“おめでとう”メッセージやコメント、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!!!!!


さて、ぞろ目となる節目の今回は<GO!GO!GO!スペシャル企画~くじ引きミュージックGO!>と題して、1回目、5回目、55回目にオン・エアした曲のタイトルが書いてある20枚ちょっとの紙が入った抽選箱から1回1回、クジを引くようにChageさんが選曲していき、当時のことを振り返るという予定調和ナシの構成でお届けしました。





ということで、クジ引き的な振り返り選曲、まずは放送5回目「Chageの音祭り」のコーナーで紹介したリッキー・マーティン曲に続いて、1回目「Chageの音試し」のコーナーで紹介したジョン・バトラー曲、お次は1回目「Chageの音祭り」のコーナーで紹介したイーグルス曲、さらに5回目「Chageの音祭り」のコーナーで紹介したSMAP曲となりました。
ここでやっと55回目のラストにオン・エアしたChageさん自身の曲を引き当て大喜び!笑顔満載でくじ引き的な振り返り選曲はまだまだ続きます。
55回目「Chageの音祭り」のコーナーで紹介したカーペンターズ曲、次は55回目「Chageの音いろは」のコーナーで紹介したセクシーな映画音楽、さらに5回目「Chageの音いろは」のコーナーで紹介したザ・ビートルズ曲、そして最後に引き当てたのは55回目「Chageの音祭り」で紹介したジェイムス・テイラー曲となったのでした。
アナタも楽しんでいただけましたか? ここからは1000回放送を目指すと言いましたよね、Chageさん? 1000回っていつ頃になるのかな~。





さて、号外の記事をお読みいただいている方も多いと思いますが、番組初となるリスナー参加型オンライン忘年会<『Chageの音道』放送555回記念スペシャル~本当は直接会って忘年会がいいなあ>の開催が決定しました!!!!!!
この決定、喜んでいただけたでしょうか?
開催日は12月5日(土)です。
応募締め切り日は11月22日(日)23時59分。
すぐじゃないですか!これは急げ~ということで、以下のリンクをクリックしていただき、詳細をお読みいただいた上で今すぐ応募、応募!!!!

https://audee.jp/news/show/73030

たくさんのご応募、お待ちしています。


今回の目撃情報はこんなところです。
今週は五目チャーハンでも食べながら次回をお楽しみに。

そうそう、次回もまたまた喜んでいただけそうなお知らせがあります。
絶対に聴いて欲しいです。よろしくね!