今日のお題は『自分で出来る浮気調査法』
■ベビーモニターをソファー下に設置して実家に帰り、
自由な夫の電話で話している内容や出かけた時間を記録する。
■相手のGoogleアカウントにログインして、Googleマップのタイムラインを見る。
■怪しいと思ったら質問。返答覚えといて何日か経ったら同じ質問。
嘘の内容は本人は覚えてない!
■嘘つきは会話の再現がオリジナル
『あの人が「〇〇」って言ってた』と会話を再現するとき、自分の言葉遣いで再現する傾向がある。
■スマホのロック突破方法
スマホのロックを突破する為、寝る前にスマホで動画見ようと言う。
動画が続く限りロックは解除されたままなので、そのまま寝落ちするのを待つ。
探偵じゃがいもさんのインスタで、今日紹介したような浮気調査法が
イラスト付きで見られます!
👇探偵じゃがいもさんのinstagramはこちら!
https://www.instagram.com/tantei.sos/