急いでください!締め切りは11月30日です!!!

茶屋のおばばによる目撃情報 Vol.556

季節柄ということでブーツの話題から始まりましたが、
この日のChageさんは緑色のスニーカーでした。




『最近どう?』のコーナーはリスナーさんから届いたメッセージを紹介しました。
ところで以前、このコーナーにメールを送ったけれど、まだ紹介されていないと淋しい気持ちになっているアナタ! 改めて、ご自身の近況を書いて再メールしてみませんか?新しい日常の中、我慢していることや頑張っていること、嬉しかったことや辛い気持ちなど、アナタの“今”を教えてください。リクエスト曲もオン・エアします。電話でChageさんとお話したい方は番号も書き添えてみてね。
勿論、まだこのコーナーにメールしたことのない方や以前、メールを紹介されたけれどまた変化があったよ~、なんて方も『最近、どう?』コーナー宛てにメールしてみてください。お待ちしています。


「Chageプロデュース音祭り」のコーナーは<筒美京平さん3曲>をテーマにお送りしました。
今年10月7日に天に召された日本を代表する偉大なる作曲家を偲び、筒美京平さんが生んだ膨大なヒット曲の中からChageさんが厳選した3曲、いかがだったでしょうか?ここだけの話、他にもオン・エアしたい曲がた~くさんあったようです。
筒美京平さん、本当に素晴らしい音楽を残してくださり、ありがとうございました。


そして、今回、2021年最初の放送内容をなんとフライング告知しちゃいました!
題して「新春突撃テレフォン~君の声が聴きたいだけ!」。
そうです、年明け最初の放送はリスナーさんとどんどん電話をつないでリクエスト曲をかけちゃうスペシャル・ヴァージョンをお届けします。
ただ、この番組は地域によってオン・エア日時が違いますのでナマは無理!そこで、電話つなぎは年内収録、12月15日火曜日午後となりました。ということで、12月15日火曜日午後、突撃電話でChageさんとお喋りしたいアナタ、住所、本名、電話番号とリクエスト曲、さらに2021年の抱負を書いてメール・フォームからご応募ください。
「新春突撃テレフォン~君の声が聴きたいだけ!」宛てにお願いします。
締め切りは11月30日(月)23時59分。ってもうすぐじゃないですか。これは即、メールするしかない!!!!
アナタのご応募、本気でお待ちしています。


今回の目撃情報はこんなところです。
今週は<焼き芋>でも食べながら次回をお楽しみに。