今夜のゲストは“SHE IS SUMMER”!

MICOさんの表現者としての人生観を探ろう!

今回スタジオにお迎えしたゲストは、
“SHE IS SUMMER” の「MICO」さんでした!

「MICO」さんは、エレクトロポップユニット “ふぇのたす” のボーカル “みこ” としてメジャーデビュー。
2016年に “MICO” のソロプロジェクト “SHE IS SUMMER” の活動を開始。
その年に発表した楽曲「とびきりのおしゃれして別れ話を」が注目を浴び、YouTubeでの再生数は420万回を記録。
音楽以外にもファッションアイコンとして女性からの支持を集め、
数々のブランドとコラボするなど、幅広く活動されているアーティスト♫

旅好きとしても知られているMICOさん、
ロンドン、パリ、ドイツ、オランダ、台湾、ベトナム、タイ、韓国、メキシコ、トルコ、ジョージアなど、多くの国や地域に行かれたそうです。

いっぽう「こえび」は、海外どころか飛行機さえも未体験!
興味津々でMICOさんの海外話に耳を傾けていました。
(メキシコがどこにあるのかは全く分かっていませんでしが...。)

そんなMICOさんのソロプロジェクト“SHE IS SUMMER”の最新シングル『ドーナツ』は絶賛配信中!
MVに登場する、“ドーナツくん” というキャラクターがとってもかわいいですよ♫
皆さん、是非チェックしてくださいね♫

番組では、皆さんからの感想や応援メッセージを募集しています♪
「AuDee(オーディー)」のメッセージ応募フォームから送ることができます!
また、「ハッシュタグ #かしらじ」で、是非たくさんつぶやいてくださいね♪
たくさんのメッセージお待ちしています!