『最近、どう?』のコーナー宛てメールをお待ちしています!

茶屋のおばばによる目撃情報 Vol.563

ピンク話からスタート!……って書くとなんかちょっとアレですね。




『最近どう?』のコーナーはリスナーさんから届いたメッセージを紹介しました。
さて、2021年となり、あっという間に半月が経ちましたが、今も制約ある日々が続いています。
そんな毎日をアナタはどんな気持ちで過ごしているのか、メールに書いて送ってください。頑張っていること、頑張ろうとしていること、凹んでいる人はボヤキでもOK、ちょっとした自慢もアリです。アナタの“今”を教えてくださいね。
リクエスト曲もオン・エアしますのでアーティスト名と曲名を添えてください。電話でChageさんとお話したい方は番号も是非!
『最近、どう?』のコーナーではアナタのメールを心よりお待ちしています。


「Chageプロデュース音祭り」のコーナーは<チョイと懐かしくてエエ曲、3曲>をテーマにお送りしました。
ニュー・アルバム『Boot up!!』が完成した後、昔懐かしの洋楽を聞きまくっていたというChageさん。その中から厳選した3曲を今回はご紹介。直訳すると“あなたは愛を信じますか?”というタイトルのナンバーで“メロディがいいじゃないですか!”。お次も「美メロです。メロディがキラッキラしていますよね」と至福の表情。ラストはイントロが流れて3秒後に「ハイ、もうわかりましたね」と世界的なメガ・ヒット曲をシェア!

今回の目撃情報はこんなところです。
今週は<ココナツミルクを使ったスウィーツ>でも食べながら次回をお楽しみに。