2021.2.3~ 冬のリクエスト大会!

第332回 テーマは、「寒い冬に、、、心が温まる曲リクエスト!」

ユイさん、ハミングバードさんがリクエストしてくれたのは、シチューのCMでお馴染み、山崎まさよしさんの「お家へ帰ろう」
この曲をきくとシチューを食べたくなるから不思議ですよね。

BUMP OF CHICKENの「スノースマイル」にリクエストしてくれたトキコさんは、
髪を30センチもカットしてヘアドネーションに協力してくれました。
ありがとう!曲と共に 心がジーンとして温かくなりました。

チョクさんからは、「Augusta HAND×HAND」ウィンターギフトBOXが届き、手袋の話へ。
北海道では「ミトン手袋」のことを「ボッコ手袋」、「手袋をはめる」ことを「手袋をはく」というそうです。
杏子「カワイイですね」
ムロ「ボク、ああいうのミトン手袋って知らなくて・・・」
杏子「はいっ????」
ムロ君は、「Augusta HAND×HAND」のギフトBOXで
初めて知ったことが明らかになりました(笑)

M1. Welcome To The Nightmare / 杏子 
M2. お家へ帰ろう / 山崎まさよし 
M3. スノースマイル / Bump Of Chicken 
M4. To Be With You / Mr. Big