エコバックに関するメールを読みながら“わかる~!って俺は主婦か!”と自己ツッコミ笑いをしていたChageさん。
『最近どう?』のコーナーはリスナーさんに電話をかけてChageさんが近況をお伺いするというフレンドリー・タイム。今回は柴犬と秋田犬にハマっているリスナーさんが登場。ワンコに囲まれてモフモフしたいと言っていましたが、その願いが早く叶うといいですね!
このコーナーではアナタの近況メールを24時間受付中。アナタの今を教えてください。ちょっとしたコトでいいんです。リクエスト曲もオン・エアするかも、なのでアーティスト名と曲目も書き添えてくださいね。電話でChageさんとお喋りしたい方は番号もヨロピク。
『最近、どう?』のコーナーではアナタのメールをお待ちしています!
「Chageプロデュース音祭り」のコーナーは<ライヴで聴きたいアゲアゲ・ミュージック>をテーマにお送りしました。“アナタの今いる場所はライヴ会場です!”で始まったオープニング曲はテキサス州出身のスリーピース・バンドのナンバー。“昔、ロンドンで見たんですよ。素晴らしかった~!クラシックもロックもやるホールでね、そこがすし詰め状態”と昨日のことのように語っていたChageさん。お次はマンチェスター出身のロック・バンドの楽曲で、聞き終わった瞬間に“汗ダクダク、Tシャツ替えなきゃ”と時空を超えたコメントが飛び出しました! そしてコーナーのトリはナット・キング・コールの娘さんが唄うラテン・メドレーとこれまた圧巻。このメドレーが収録されているアルバムを超お薦めしていました。全編、チェックするっきゃない。トゥルルルルルルルルル~♪
今回の目撃情報はこんなところです。
今週は<果実酒>でも飲みながら次回をお楽しみに。