【所有欲つよめ】プロデューサー(慶應大学特任准教授)若新雄純さん!

2時台:サーズデーパートナー

市川×若新のコンビは
なんだかとってもお久しぶり。

今回、若新さんが出演する前に撮影する「せるふわかしん」には
通りすがりのChigusaさんが!
別番組のために来てたところ
わざわざ挨拶に来てくださいました。

https://audee.jp/news/show/77028

市川さんとChigusaさんもスタジオでご挨拶。
昔、一瞬どこかでお会いした過去があったそうで
記憶のすり合わせをしつつ「またね」でバイバイ。

Chigusaさん改めてスタジオにしゃべりに来てください!
市川×Chigusa×若新でのトーク聞きたい!

今日のテーマ「家にある古いもの」について

若新さんのご自宅にある「古いもの」は
1978年製のギター。

「グレコ・ミラージュ」をお持ちだそうです。

そして保育所の時の写真。
アルバムで3冊持っていてたまに見返すそうです。

物欲はそんなにないのに
所有欲が強い若新さんは
「自分のものは自分の手元においておきたい」のです!

CDも中学生のときに買ったものも全部持ってるそうです。
CDかぁ…

「若新雄純の色メガネ」

最近起きたニュースを若新さんの色メガネを通して解説して頂くコーナー。

今日は、「DV被害、17年連続で最多更新」という話題について。

なぜ増えちゃうんでしょうか…!

このニュースについて若新さんに解説していただきました。

このコーナーはのちほどAuDeeの音声コンテンツにアップされます!
ぜひお聞きください。

おしらせ

▼今週日曜日「タイムリーふくい」にご出演。
https://www.fukui-tv.co.jp/timely.html



★TOKYO FM+で、若新さんの「色メガネ」や「無責任相談所」が記事化されています。
ぜひご覧ください。
https://tfm-plus.gsj.mobi/

若新さんのホームページはこちら。
http://wakashin.com
https://twitter.com/wakashin

「若新雄純のCDデビュー化計画」

若新さんの目標は「メジャーレーベルでのCDデビュー」
そして「カラオケに自分の曲を入れたい」のです。
さらに「Mステに出たい」とかも言い出しました。
さらにさらに、各局をプロモーションで回りたいのです。

楽曲制作プロデューサーは小林写楽さん!

◆2018年に結成20周年を迎えたエレクトロ・ポップ・ヴィジュアル系バンド「メトロノーム」を中心に、テクノポップに特化したバンド「FLOPPY」、文学系ロックバンド「ヘクトウ」、他にもChiptuneアーティストとしてのソロ活動や弾き語りなど様々スタイルで精力的に活動◆

JFNPARK「小林写楽のひとりでできるもん」
毎週火曜日23時更新。


小林写楽オフィシャルサイト
https://www.kobashara.com/

現在楽曲制作中です!
今後も動きがあればこちらで報告していきます♫