ジョン・チャゲラ氏の司会進行でお届けしたリスナーズ・リクエスト大特集!

茶屋のおばばによる目撃情報 Vol.571

今回はリスナーズ・リクエスト大特集<Hurray!Hurray!ミュージック パート1>をお届けしました。いきなり、ジョン・チャゲラと名乗った司会者、初っ端からノリノリです。
流暢な曲紹介で2015年発表のナンバーをオン・エア。“全ての頑張っている人に向けて贈った応援ソング”にマスクの下は勿論、ハッピー・スマイル! お次は、MULTI MAXが1991年にリリースしたアルバム『STILL』収録曲で、もしかしたら番組初オン・エアだったかも? そして3曲目。“イントロからわかると思います”のひと言を受けて聴こえて来たサウンドにグッと来ちゃったヒト、いるんじゃないでしょうか。
その後の曲ではChageさんも青いハンカチを回していました。




“ハイ、リスナーさん、みんな拳が上がっちゃって、肩甲骨のほぐしに丁度良かったんじゃないでしょうかね”な楽曲が登場。一緒に声を張り上げて歌った人もいますよね? そして次の曲もやっぱり“Boot up!!”して一緒に歌っちゃうよね~な曲でした。10年前の2011年にリリースされたシングル曲も本当にあったか~い応援ソングです。
“遠回りしても未来はくるよ”“あの街も照らして”。
ラストはあの日から3カ月後の2011年6月11日に配信されたナンバーでした。

https://music.fansone.jp/tampopo


今回の目撃情報はこんなところです。
今週は<タンポポサラダ>でも食べながら次回の<Hurray!Hurray!ミュージック パート2>をお楽しみに。