2021.3.28

放送後記



第571回

今月のアシスタントはアルコ&ピースの酒井さんです。

今週は、珍しく話したいことがたくさんあったらしく、
トーク1000個あったという有吉さん。

でも、しませんでした。

オールスター後夜祭が久しぶりに放送。

ああいう番組は生だし時間もないし急だしでコメントをふられると焦る。
後夜祭の出演者も返しがイナズマ。
演者にならないとわからない大変さがあるみたいです、

酒井さんは、自身がMCのおっぱいジャンジャンTVのドラフト一位に
ぐりんぴーす落合を指名。
2位におきらく柿本。
3位はコンピューター宇宙はっしー。

有吉さんはこの3人の共通点に気づきます。「面白くない」と。

エヴァの感想を言うとネタバレだと怒られる。
なので、そもそも見るのを有吉さんは8年後に設定。
54才だそうです。

酒井さんは、エヴァをレンタルDVDで見たそうです。
配信バリバリのこの時代、業界人としては珍しいクラシックなタイプです。


新コーナー!

*今週の桑田。
 
 今週の桑田さんを送ってください。

*珍謀論

 BGMを流すので陰謀論を叫んでください。

・・・さぁ、やってみましょう!!


*********************

【 コーナー紹介 】

◇街の賢者◇
有名人へのアドバイスや批判を送ってください。

◇日記◇
あなたの一日を日記風に送ってください。

◇キュンキュン◇
有吉さんがキュンキュンするメールを送ってください。

◇短歌のコーナー◇
短歌を送ってください。

◇よかったぞ!!◇

有吉さんが言っていた「俺がモデルだったら、一銭にもならないからプールでは絶対に肌を露出しないし、アシスタントは殺していたぞ!」
「俺がヒット曲のあるシンガーソングライターだったら、努力しないでずーっと食べてるから体重が400キロになってたぞ!」
みたいな感じで、リスナーのあなたが、何だったらどうなっていたのかを書いて送ってください。