祝11年!はアナタのお陰です!!!

茶屋のおばばによる目撃情報 Vol.575

新年度最初の放送は給食の話題からスタート!


『最近どう?』のコーナーはリスナーさんから届いたメッセージをご紹介しました。そして、“新年度になってもこの気持ちは変わりません”と言ってリクエストにお応えした曲は、昨年リリースされたChageさんの最新ナンバー。
このコーナーでは引き続き、アナタのメールをお待ちしています。
ニューノーマルと呼ばれている今、アナタはどんな日々を過ごしていますか? 嬉しかったことはありましたか? イラっとしたりがっかりしたこともあったのでは? そんな日常のちょっとしたことを教えてください。
リクエスト曲もオン・エアします。電話でChageさんとお喋りしたい方はテレフォン・ナンバーも書き添えてくださいね。
『最近、どう?』のコーナーではアナタのメールをお待ちしています!


Chageさんからのお題は<ランドセル>です。
ランドセルにまつわる“どうばな(どうでもいい話)”メールをお待ちしています。アナタが使っていたランドセルの思い出、お子さんのランドセル・ネタ、最近のランドセル事情等々。ランドセルに関することなら何でもOKです。トークルームに投稿してくれても嬉しいです。

「Chageプロデュース音祭り」のコーナーは<ラジオ3曲>をテーマにお送りしました。『Chageの音道』もこの4月で11年越え~♪となり、聴いてくれているリスナーさん、番組を放送してくれているラジオに感謝を込め、Chageさんが楽曲をセレクト!Chageさんのラジオ愛が伝わる3曲でしたよね!


さて、番組初心者リスナーさんに向けてお知らせです。
この番組では、メールやトークルームの投稿が見事読まれた人に番組オリジナル・ステッカー、通称<拾ステ(拾ってもステッカー)>をプレゼントしています。この<拾ステ>が欲しい人は、必ず、住所、本名、<拾ってもステッカー(拾ステ)希望>のひと言をお忘れなく。
トークルームには住所や本名を書かずに<拾ステ希望>のひと言を書き添えてくださいね。

それと、Chageさんにラジオネームを付けて欲しい人はそのままずばり<ラジオネーム希望>とお書き添えください。ゲットしたラジオネームでメッセージを送る際はそのラジオネームの後に(C)をプラスしてくれるとウレC~。

今回の目撃情報はこんなところです。
今週は<ばかうけ>でも食べながら次回をお楽しみに。


そうそう、番組冒頭、マイクに向って手を振っていたChageさん。
収録後に再現していただきました。