こんにちは。
サンフリスタッフたきざわです。
放送のまとめです。
今回は…
メッセージテーマ
「私のモーニングルーティン!」
ジョギング、コーヒー飲みながらスポーツ新聞、
意識高い系の高い水飲む etc
あなたや周りの朝の過ごし方話教えてください!
という内容でした。
サンフリが放送されている朝に、
みなさんどんなことをいつもしているのか、なんとなくわかりましたね。
オシャレなモーニング番組には、絶対に送らない赤裸々な投稿ありがとうございました。
毎朝、アロマを炊きながらゆるめのトレーニングして、心も体も活性化!
みなさんおススメ!今日もHAPPINESS!
みたいな事を全面に押し出している人も、きっと頭ぼりぼり掻きながら鼻かんだりしてるんですよね。
それが人間ってもんです。
【ゲストに篠原美也子さんをお迎え!】
7時台はサンフリのスポーツ番長!シンガー・ソング・ライターの
篠原美也子さんをお迎えしました。
6回目のご登場。お馴染みのマシンガントークで朝を元気に盛り上げていただきました。
篠原美也子さんの最新情報は、公式サイトをご覧ください。
http://www.room493.com/
放送の振り返り&来週のテーマ会議を、ぼんやり約1時間トークする
AuDee音声コンテンツ「週刊サンフリ大衆EX」
ただいま、コンテンツをつくる人を新AD大野に移行中です。
つきましては、教えながらの制作になりますので、
コンテンツアップ日が、毎週火曜~水曜ごろになります。
恐れ入りますが何卒温かい目で見守っていただければ幸いです。
【サンフリスタッフのつぶやき】
こないだ蟹を食べました。
美味しかったです。
それでは。