#4 ジョイミューラジオ !

「ジョイミューラジオ!」は音楽プロデューサー保本真吾が才能あるアーティストをSNSで発掘してきた新人開発プロジェクト「Enjoy Music!」略してジョイミューのラジオバージョン。 SNSで発掘されたアーティストもラジオの電波を通してどんどん紹介していきます! そして、ジョイミューラジオでも新たに新人アーティストを募集発掘しちゃいます。 ここで紹介や発掘されたアーティストは後々、保本楽曲プロデュースの元、音源化してリリースの可能性も!?

音楽プロデューサーの保本真吾と、作詞家のzoppがお送りするジョイミューラジオ!第4回の放送いかがでしたか??

最近、健康診断に行ってきたという保本さん。
一方、zoppさんは行ったことがないというそうです。
寒暖差も激しいこの頃ですから、健康には気をつけていきたいですね!

そして、今回の放送でも皆さんに送っていただいたジングルを紹介しています!
完成度の高いジングルに感動しつつ、まだ見つかっていないクリエイターさんの才能をひしひしと感じるジングルでした。
たくさんの応募ありがとうございました♪


また、今日ご紹介した「ジョイミュー」参加アーティストは、アキレスと亀!
福島県福島市を拠点に活動するスリーピースバンド。
今回は、アキレスと亀の「スプートニク」をオンエアしましたが、皆さん、いかがだったでしょうか?
青くささがいい!と保本さん絶賛!
「スプートニク」の歌詞にzoppさんが鋭い切り込み!様々な視点から曲を掘り下げていきました。
気になった方はぜひ、iTunesなどで
聴いてみてください!


という事で、才能のあるアーティストを発掘していくジョイミューラジオ!クリエイターの皆さん、ジョイミュー、ジョイラジへの参加、いつでもお待ちしています!
Twitterに#Enjoy Music #ジョイミュー #ジョイラジをつけて、
作品をどんどんアップしてください!
AuDeeの「ジョイミューラジオ !」のメッセージフォームからの参加も待っています!
また、番組の感想やメッセージもこちらのメッセージフォームからお待ちしてます!

ジョイミューラジオ !お聴きいただきありがとうございました♪
また来週も是非聴いてくださいね♪