5月6日のメッセージテーマは「 幸せって・・・、なぁ~に? 」

OH! HAPPY MORNING



今週はもしもしテレフォン開催中!ですが、いつもと趣向をかえまして、今回のテーマは「 幸せって・・・、なぁ~に? 」。
ハピモニ木曜、新シリーズ『 悩み相談がテーマ 』の第2弾です!
我らが高橋さんのガチで悩んでいることをテーマにして、リスナーの意見を仰ぎ、今後の人生の参考にさせていただく!という趣旨です。
(前回は「 友達 」がテーマでしたが、今回は「 幸せ 」がテーマ)
電話で相談にのるのは重すぎてちょっと無理!という方は、メールだけでもOKです。幸せについて一筆したためてください。
電話で幸せについて語り合ってみてもいいよ、という方は、ぜひメールかFAXでご応募ください。(トークルームでは募集しません)!
電話に出ていただいた方には、金の絶幸朝ステッカーをプレゼント!

エントリー待ってます!



『新・絶幸朝ステッカー』→シール希望
『ハピモニ検索ステッカー』
 →検索ステッカー希望 or サイン希望
『絶不朝ステッカー』
 →誰に当たるか分かりません!
『twitter限定ステッカー』
 →ハッシュタグ #hapimoni #jfn を付けた呟きの中から、
毎日抽選で1名様にプレゼントしています。
※なお、ステッカーはすべて”抽選”となっております。
メール採用=ステッカー当選ではございませんので、
あらかじめご了承ください。
※トークルームで当選された方への発送には少々お時間を頂きます。