第33回!君は分かるか!?丹生のツボ!

明日、5月14日(金)20時 ベルクpresents『日向坂46の余計な事までやりましょう』第33回放送!



今回のメインパーソナリティーは
にぶちゃん!!

また、今回より新型コロナウイルスの影響を鑑み、
しばらくリモートでの収録となっております。
お聞き苦しい点があるかもしれませんがご了承ください。



5月26日(水)リリースの
日向坂46 5th Single「君しか勝たん」の
MVが公開されました!

そしてカップリング曲「声の足跡」のMVも公開!
みーぱんさんとにぶちゃんのダブルセンター!!
絶賛放送中のドラマ『声春っ!』の主題歌でもありますね。
こちらのドラマでもダブル主演!!


そしてとあるタレコミが…!
先日のべみほさん収録回で、
初めてべみほさんのトークがAuDeeいきになったことに対して…
nibutalk内で喜んでいたとか……??


【丹生のツボ】
当番組では、スタッフが一丸となって、
丹生さんに刺さる企画を考えてきたのですが、
いまだに、丹生さんの笑いのツボが把握できません。。

なんでこれで笑うの?というところで笑ったり、
これはいける、と思ったところで全然笑ってくれなかったり・・・

そこでリスナーさんに助けてもらい、
一緒に、丹生さんのツボを探していくコーナーです!

ツボは、「ツボ1つ」「ツボ2つ」「ツボ3つ」の3段階評価です。
参考までに「ツボ3つ」は本気でお腹を抱えて
笑っちゃうようなレベルです。

にぶちゃんがふと思い出した本編とは全く関係のない話もOA!
とにかく怖いです。。

【リベンジ編!これって脈あり?脈なし?】
もうにぶちゃんではやるつもりはなかったのですが
泣きのもう一回!情けです。


【radiko番組ページ】
ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう | TOKYO FM | 2021/05/14/金 20:00-20:30 https://radiko.jp/share/?sid=FMT&t=20210514200000

この番組のTwitter公式アカウントは【@yokei_tfm】です。
【#余計な事まで】 をつけてツイート、放送中の実況よろしくお願いします!!!
”事”は漢字です!