今日のメールテーマは
『写真のお悩み』
みなさんは写真を撮る得意ですか?
どうしても影ができてしまったり、かわいい犬があんまり可愛く
写ってくれなかったり…それぞれ写真を撮る上で悩みがあると思います。
そのお悩みぜひ教えてください!
そして写真撮るのが得意な人はぜひその秘訣も教えてください。
メッセージお待ちしております。
メッセージは
こちらから。
それでは今日もsimple styleと共に、お昼の時間をお過ごしください♪
メール、トークルーム、Twitterからのご参加お待ちしてます!
この番組では、あなたの午後への活力となるような心地よい音楽と、
あなたの好奇心や冒険心をくすぐるような情報をたくさんお届けしていきます!
******************
ステッカーもプレゼントしています!
ご希望の方はメッセージとともに、お名前とご住所お忘れなく。
番組Twitterもチェックしてくださいね♪
アカウントは @jfnsimple
ハッシュタグは#otonote
みなさんぜひフォローお願いします!
11:40ごろからは
【simple style Today’s Topics】
simple style的に、今日の気になる話題をいくつかピックアップしていきます!
12:00ごろからは
【今日の1コマ】
月ごとにテーマを設けて、テーマにそった写真を毎回パチリと撮ってきます!
今月5月のテーマは
『At-Tention Please!』!!
テンションが上がるもの、または下がるものに注目!
自分の気持ちを上げ、下げする、「At-Tention Please!」な写真をご紹介します。
_______________________________
12:05ごろからは
【オヒル ノ オト】
選曲家、DJ、音楽ライター、レコード店バイヤーなど、
様々な形で音楽のお仕事をされている方に
毎回テーマをたてていただき選曲をしていただく20分!
お昼のひととき、心地よい選曲でお楽しみください♪
今日は
シンガーソングライター みきなつみさんに
「私がひと聞き惚れした歌声」をテーマに選曲していただきます!
☆5月26日(水)リリースのミニアルバム『イエローバタフライ』をリリースしました。
みきなつみさんのHPは
こちら。
みきなつみさんのTwitterは
こちら。
____________
12:25ごろからは
【オヒル ノオト】
毎回、気になる人をゲストに招いたり、気になるものやイベントを紹介したり、
あなたの好奇心をくすぐっていきます♪
今日は
旅するシンガーソングライター 大柴広己さんにお越しいただきます!
音楽活動のお話や、昨日リリースされた『光失えどその先へ』のお話など
伺っていきます!
大柴広己さんのHPは
こちら。
大柴広己さんのTwitterは
こちら。