<ランドセル・ミュージック>へのリクエスト締め切りが迫っています!

茶屋のおばばによる目撃情報 Vol.583

街で生まれ育ったChageさんが“子供の頃にかくれんぼをしていた場所はデパートだった”と自慢気に語っていましたが、かくれんぼって何歳ぐらいまでの遊びかしら。今、ふと疑問に思いつつ……。

『最近どう?』のコーナーはリスナーさんから届いたメッセージをご紹介しました。リクエストにお応えしてChageさんからのひと言は“お前はよくやっているよ!”でしたね。
さて、このコーナーではアナタからのメールをまだまだお待ちしています。ニュー・ノーマルな日々が続く中、ちょっとした喜びや嬉しさ&笑いをメールに書いてシェアしてください。悲しかったことや辛いことはメールに書いて吐き出してください。リクエスト曲もオン・エアします。電話でChageさんとお喋りしたい方は電話番号をお書き添えてください。
『最近、どう?』のコーナーではアナタのメールを心よりお待ちしています!


Chageさんからのお題は<肘>でした。肘にまつわるエピソードってどんなのがあるんだろう? これまた楽しみです。アナタの肘話、メールに書いて送ってもヨシ、トークルームに投稿してもヨシ、よろしくです! 




「Chageプロデュース音祭り」のコーナーは<Chage’s プレイリスト>をテーマにお送りしました。昨年からパソコンに向かう時間が増えているChageさん。その際、BGMで聴いている極上の音楽の中から今回は3曲ご紹介しました。

そして再告知です!<私のランドセル・ミュージック>をテーマにしたリスナーズ・リクエスト大会を近々、開催いたします。ということで、アナタのランドセル・ミュージックをリクエストしてください。要は小学生時代に聴いていた曲名とアーティスト名をメールに書いて送って欲しいのです。曲とご自身にまつわるエピソードも添えてね。メールは何通送ってもOKです。
締め切りは6月10日23時59分。
もうすぐじゃないですか!!急げ~!

今回の目撃情報はこんなところです。
今週は<アイリッシュコーヒー>でも飲みながら次回をお楽しみに。