第580回
有吉さんのお誕生日SP!!
アシスタントの酒井&落合さんからは、
レクター博士のマスクがプレゼントされていました。
有吉さんが尊敬する人物、レクター博士。
自分でもネットでこのマスクを調べていたそうですが、
どれも低評価ばかりで購入を見送っていたそうです。
そんな低評価まみれのマスクをプレゼントされたのですが、
実際に装着してみるとやはり日本人の顔にはフィットせず、
眉間を削られる仕様となっていました。
年齢は10万47歳。
おめでとうございます!!
あとは、赤井英和さんの奥様のTwitterが面白すぎる話、
落合さんのマイクテストを流す感じが音声さん的に二度手間な話、
酒井さんは昔、立ち漕ぎを余裕でしていた話などで
とても盛り上がった2時間でした。
*********************
【 コーナー紹介 】
*今週の桑田。
今週の桑田さんを送ってください。
*珍謀論
BGMを流すので陰謀論を叫んでください。
・・・さぁ、やってみましょう!!
◇街の賢者◇
有名人へのアドバイスや批判を送ってください。
◇日記◇
あなたの一日を日記風に送ってください。
◇キュンキュン◇
有吉さんがキュンキュンするメールを送ってください。
◇短歌のコーナー◇
短歌を送ってください。
◇よかったぞ!!◇
有吉さんが言っていた「俺がモデルだったら、一銭にもならないからプールでは絶対に肌を露出しないし、アシスタントは殺していたぞ!」
「俺がヒット曲のあるシンガーソングライターだったら、努力しないでずーっと食べてるから体重が400キロになってたぞ!」
みたいな感じで、リスナーのあなたが、何だったらどうなっていたのかを書いて送ってください。