4人目の"Game Changer"は 湯快リゾート 西谷社長!



湯快リゾート株式会社 代表取締役社長 西谷浩司 氏
#7-8 Game Changer


新型コロナウイルスの影響で、日本のみならず世界中が今大きなダメージを受けています。しかし、コロナ禍の過酷な状況でも、逆境を乗り越えて業績を伸ばしている企業や団体では、既成概念を超えて時代を変革する"Game Changer"が存在し、そのリーダーシップに依るところが大きいと感じています。
この番組では、そんなGame Changerをゲストでお迎えし、新たな時代に立ち向かうためのキーワードをお伺いしていきます!


今回は日本国内で29軒の温泉旅館やリゾートホテルを運営する「湯快リゾート」の西谷社長をゲストにお迎えし、コロナ禍での観光・旅行業、そしてGo To トラベルについて、また、ひなびた温泉地を復活させる湯快リゾート独自の気になるそのリ・ブランディングの方法についてもお伺いしました。

インタビュー後編では、今後の事業展開や経営理念について、また、人との関りの中で大切にされている事や、今求められるリーダーの素養についてなど、今を生き抜く上で必要な様々なご提言を披露していただきました。どうぞお聴き逃しなく。



FM大阪「Game Changer」
毎週 日曜日 7時30分~8時
https://www.fmosaka.net/_sites/16783573