2021年6月19日

西村由紀江のSmile Wind

今朝のゲスト、女性お笑いコンビ、ハルカラの浜名ランチさんです。

藤田恵美さんのマネージャーを通じてご紹介頂きました。

等身大の女子の目線から作ったネタを得意とするネタハルカラは、
第3回の『女芸人No.1決定戦 THE W』で決勝進出。

相方の和泉さんが、19年にお笑いトリオ・ハナコの菊田さんと結婚。
浜名さんも今年の2月22日にIT企業にお勤めの男性とご結婚。

浜名さんは、旦那さんの「胃袋をつかんでいる」と自負するほど、
お料理が得意だそう。
旦那さんは浜名さんの料理を食べることが、
「人生の楽しみの一つ」と言っているほど!

テレビなどでも料理の腕前を披露していて、
「ピーラーの魔術師」としても実力を発揮している浜名さん。
4月12日に料理のレシピ本を発売。

『包丁いらず!3分でハンバーグが完成!浜名ランチの超時短レシピ大全』
喫茶店でのアルバイトが活きているんだそうです。

また浜名さんはB級グルメを食べ歩くのが趣味で、
ご当地グルメの大会「B -1グランプリ」にも出向いていらっしゃいます。

青森県十和田市で開催された「第10回B -1グランプリ」にも
行かれたそうです。
十和田のB級グルメ「バラ焼き」を食べて、
独特の味付けがたまらなく最高でしたと話してくれました。


浜名さんは、youtubeの『浜名ランチちゃんねる』でも、料理を紹介しています。

https://www.youtube.com/channel/UCAyfGMsn4qchoFJud7Myp2A

テレビで紹介した料理のレシピを紹介や
飲食店のメニューを簡単アレンジなどをアップしています。

そして、今年の4月12日に、『包丁いらず!3分でハンバーグが完成!
浜名ランチの超時短レシピ大全』を宝島社から発売中。




********************************

番組では、あなたからのメッセージをお待ちしています。

メールの方は、番組ホームページから!
ハガキの方は、今お聞きの放送局『西村由紀江のSMILE WIND』 まで。


「家族や仲間の話」、「嬉しかったこと」「失敗をしちゃったこと」など、
どんな出来事でも構いません。
「あなたの身近にあるエピソード」を教えてください。
ピアノの生演奏と共にご紹介をさせていただきます。
あなたの聞きたい曲もリクエストして下さい。
エピソードと一緒にご紹介します。

被災地にピアノを届ける活動「スマイルピアノ500」では、
震災でピアノを失った方からのご連絡をお待ちしています。
番組、または、私、西村由紀江のホームページまでご連絡ください。

お待ちしています!
http://www.nishimura-yukie.com

あなたにとって、笑顔の風が吹く1週間でありますように……。