6月17日(木) simple style

6月17日(木) simple style

今日のメールテーマは

『あなただけの楽しみ』

人にはあまり言ってないけど、自分だけの楽しみはありますか?
その楽しみこっそり教えてください!
どんな些細なことでも大丈夫です!
メッセージお待ちしております。

メッセージはこちらから。


それでは今日もsimple styleと共に、お昼の時間をお過ごしください♪

メール、トークルーム、Twitterからのご参加お待ちしてます!

この番組では、あなたの午後への活力となるような心地よい音楽と、
あなたの好奇心や冒険心をくすぐるような情報をたくさんお届けしていきます!


******************


ステッカーもプレゼントしています!
ご希望の方はメッセージとともに、お名前とご住所お忘れなく。
 
番組Twitterもチェックしてくださいね♪
アカウントは @jfnsimple
ハッシュタグは#otonote 
みなさんぜひフォローお願いします!


11:40ごろからは
【simple style Today’s Topics】
simple style的に、今日の気になる話題をいくつかピックアップしていきます!


12:00ごろからは
【今日の1コマ】
6月のテーマは『クスッとしたもの』

疲れが溜まりがちな6月・・・そんなときに笑いって、大切ですよね~。
ということで、思わずクスっと笑ってしまったもの・こと ご紹介します。
時に、笑いのツボが皆さんとずれていることもかもしれませんが、それもご愛敬ということで!

_______________________________


12:05ごろからは
【オヒル ノ オト】
選曲家、DJ、音楽ライター、レコード店バイヤーなど、
様々な形で音楽のお仕事をされている方に
毎回テーマをたてていただき選曲をしていただく20分!
お昼のひととき、心地よい選曲でお楽しみください♪

今日はシンガーソングライター 千田亜佑翔さん

「センチメンタルに浸りたい時に聴きたい曲」をテーマに選曲していただきます!

☆6月2日に『すべての帰り道に愛を』を配信リリースしました!

千田亜佑翔さんのYouTubeはこちら。

千田亜佑翔さんのTwitterはこちら。

____________


12:25ごろからは
【オヒル ノオト】
毎回、気になる人をゲストに招いたり、気になるものやイベントを紹介したり、
あなたの好奇心をくすぐっていきます♪

今日は東京にある人気カレー店「初台スパイス食堂 和魂印才たんどーる」の店主、塚本善重さんにお越しいただきます。

塚本善重さんのTwitterはこちら。