本日のゲスト:iScream

Seasoningゲスト

ガールズユニット・iScreamの
RUIさん、YUNAさん、HINATAさん、3人で来てくださいましたー!
はじめまして♪

2018年開催の『LDH Presents THE GIRLS AUDITION』にて
エントリー総数約1万人の中からグランプリを獲得したRUIさんと、
ファイナリストのYUNAさん、HINATAさんによる3人で2019年に結成。
16〜17歳ながら、圧倒的な歌唱力と高いダンス力を兼ね備えた実力派ユニットです。
昨日、デビューEP「Maybe... YES」をリリースされました。

とにかくデビューおめでとうございます!
デビューしたあと、ファンのみなさんや、お友達など
たくさんの方から、おめでとうメッセージが届いたそうですよ。

結成からデビューまで2年。
コロナ渦で先の見えない状況、もどかしさを感じながらも
3人でいる時間が増えたため絆が深まった2年間だったそうです。

デビューEP「Maybe... YES」について

初恋を描いた楽曲。
淡い恋心を思い出すような曲。
自分自身が主人公になったつもりでレコーディングしたそうです!

MVもyoutubeにアップされてますのでぜひ!
https://www.youtube.com/watch?v=eCzqqc6n6LM

自分たちでメイクとか衣装のことも考えて作ってらっしゃるとのことですよ。スゴイネー。

今日のトークテーマ「なに待ち?」について

YUNAさんは 学校のみんなに会いたい!さっき買ったベーグルを早く食べたい!とのこと。
ちなみにアールグレイのベーグルです。(いいね)

HINATAさんは、7月のオンラインミーグリ!がとにかく待ち遠しい!
https://www.iscream-official.com/post/online_meetandgreet

RUIさんは、夏に予定されているオンラインライブを楽しみにしてるそうです。

メールテーマに絡めて告知入れてくれるあたり
高校生とは思えないしっかりさんたちです。


●そのほか詳しい情報はオフィシャルホームページなどをご覧ください!
https://www.iscream-official.com/