#156 今週は放送局によって内容が異なる事があります。お気をつけください!

UNISON SQUARE GARDEN



前回の放送で今月いっぱいでその歴史に幕を閉じる事を発表しました機材車ラジオ。一部の地域を除き、この3年の番組を振り返っていきますいろいろな企画に挑戦してきたユニゾンのメンバー3人ですが、記憶に残ってる企画や大滑りした企画とは?!皆さんもこの3年を振り返りつつお聞きください。



尚、今週で最終回を迎える放送局は、上記とは別のプログラムとなります。皆までは言いません!篤とお楽しみアレ!



【 UNISON SQUARE GARDEN INFORMATION 】



・2012年に開催されたをツアーを再現するというコンセプトで行われたリバイバルツアー「Spring Spring Spring」。今年5月20日(木)に東京ガーデンシアターで行われたライブの模様を収めたライブBlu-ray/DVD「UNISON SQUARE GARDEN Revival Tour“Spring Spring Spring”at TOKYO GARDEN THEATER 2021.05.20」が10月6日(水)にリリース!さらに同日に新曲「Nihil Pip Viper」の配信が決定!



・私にとっての「Patrick Vegee」は…私が予約して買った初めてのCDです。Patrick Vegee という扉を開けたら、目の前には素晴らしい世界が広がっていました。私が高校時代からずっと一筋で追いかけてきたバンドはビートルズですが、とうとうビートルズを超える素晴らしいバンドに出会いました。私が生まれ育った田舎町にはレコード店はなく、高校時代からよく聴いていた音楽はビートルズ(ビートル好きの友達のお兄さんのCDを借りて)。大学生になり地方都市で暮らすようになってからCDを買い始めたものの、予約をしてCDを買ったことはこれまでありませんでした(ラジオネーム:匿名希望さん)そんな!UNISON SQUARE GARDENの最新アルバム「Patrick Vegee」絶賛発売中!匿名希望さん、メッセージありがとうございます。ビートルズを超えるバンド!とはメンバーの3人も喜ぶコメントかと思います。しっかりと伝えさせて頂きますね。



さて、この「私とPatrick Vegee」も今回で最後となります。メッセージを寄せて頂いた皆さま、本当にありがとうございました。前回の放送で斎藤宏介さんが「満を持してだよ!」と仰っていましたが、いよいよこのアルバムを携えて全国ツアー「UNISON SQUARE GARDEN Tour 2021-2022”Patrick Vegee”」がスタートします!公演に関する詳細は下記URLからオフィシャルサイトをご覧ください。

しかし!それぞれの熱い想いが聞けて本当によかったです。重ね重ね、ありがとうございますm(_ _)m

■ SUBSCRIPTION ■
・全オリジナルアルバムサブスク解禁1stフルアルバム「UNISON SQUARE GARDEN」から最新作「Patrick Vegee」までのサブスクリプション(定額制)ストリーミング配信中。

その他の最新情報は、UNISON SQUARE GARDENのofficial HPまで!

Photographer:Viola Kam (V'z Twinkle)