JFN 新番組情報

JFN 新番組情報

記事コンテンツ

【2021年10月】JFN 新番組情報

10月からの新番組情報🍁

★Otona no Radio Alexandria

ロバート・ハリスが送る、プレミアム世代へ向けた文化情報発信番組。
深夜放送でラジオを知り、聴こえてくる人声に笑い、泣き、怒ったプレミアム世代。
聴こえてきた音楽から“新しいライフスタイル”も知りました。
ラジオとともに時代を駆け抜けたプレミアム世代にとっての新たな”サード・プレイス”として、心躍る懐かしの音楽とともに、好奇心をくすぐる雑談を添えて、”様々な生き方”のヒントを共有していきます。
番組ページ


★鈴木愛理のEasy To Smile

鈴木愛理のキュートな魅力たっぷりの30分!
歌手、女優、モデルと多方面で活躍中の鈴木愛理!
そんな彼女の素顔を惹き出しながら、鈴木愛理の愛らしい魅力を音楽とトークでより深く全国のリスナーへお届け!
こんな時代だからこそ、リスナーの毎日がスマイルでいっぱいになる、そんな番組を目指します。
番組ページ


★My Style, Camp Life~自分と向き合うくらし~

生活の究極の形であるアウトドアを、最前線トレンド情報、蘊蓄なども交えながら、楽しく伝えていきます。一方で、ニューノーマルな生き方として、さらには自然災害と共に生きる知恵としても、お役立てていただければと思います。
番組ページ


★AI Not So Different

2021年10月スタート!アンダーグラウンドからオーバーグラウンドまでミュージックシーンで圧倒的な支持を得るAIがお届けするラジオ番組。
音楽、人柄、その溢れ出る愛を通してアジアや世界の架け橋となっているAIが、明るく楽しく、時には真面目に、アナタとラジオで繋がっていきます!
番組ページ


★PERIMETRON HUB

PERIMETRONは、音楽家・常田大希、プロデューサー/クリエイティブディレクター・佐々木集、映像作家・OSRINを中心に2016年より本格的にクリエイティヴ・レーベル。様々なアーティストMVやCM、ファッションフィルムなどの映像ディレクションの他、デザイン、グラフィックなどジャンルに縛られない多方面な創作活動を行っている。番組では彼らが“今”気になっていること軸に音楽とトーク、時にゲストを迎えてお届けする。
番組ページ


★クリープハイプ 尾崎世界観 声にしがみついて

クリープハイプの尾崎世界観がお届けするラジオプログラム。
そこにあるのは尾崎とマイクのみ!
飾りっ気もマジりっ気もない、
無添加状態の尾崎がくり広げるトーク。
あなたのハート目がけてツイスト&シャウト。
目を逸らしても耳だけは逸らさないで欲しい。
これぞ、俺たちのオアシス。
もう誰にも邪魔させない!。。。。

みたいなこと言ってますが、普通のラジオ番組ですので気軽にお楽しみください!
番組ページ


★篠原ともえ「Making」~創るを、楽しむ~

2020年から始まった新型コロナにより、リモート勤務、リモートオフィス、ワーケーション、時差通勤など、日本に住む人々にとっての新しいライフスタイル
新しい仕事の在り方が日本全国場所を問わず、より一層浸透し始めてます。

本番組は、今後より加速するであろう、日本の新たな生活流儀やライフスタイルをMakingする為のアイディアとなるアイテムや人々、イベント、事象など、新時代の日本を象徴するモノ・コト・ヒトを探って行く番組です。
番組ページ