2021年10月のLEGENDS 甲斐よしひろ ビート・ハードワーク

今回(10/1~10/5)は…

今回も甲斐さんのスタジオでの収録でした。(9月25日収録)

冒頭からメジャーでの大谷選手のお話でしたね。
大谷選手は、残念ながらホームラン王獲得なりませんでした。
ただ、投打ともに充実した成績になっていました!
また、来シーズンも活躍してくれること、期待しています!

今回は、ローリングストーンズのチャーリーワッツを偲んで
ローリングストーンズSPでお届けしました。
1曲1曲、甲斐さんの思いとともにお届けしました。
時間の都合で4曲しかオンエアできていませんが、
甲斐さんの注目ポイントを聞きつつ楽しんでいただけたと思います。

ドラムのチャーリーワッツですが・・・
普通の8ビートではなく、2拍4拍の裏にアクセントをつけていたそうです。
ビートルズのリングスターも相当うまい人だそうですが、
チャーリーワッツは、キースとのグルーヴがすごいあっているそうですよ。
チャーリー亡き今後、ストーンズはどうなっていくんでしょうか?


そして、果物のランキングに関するメッセージもいただきました。
甲斐さんは、スイカと梨が好きだそうですが、大体、お酒のアテでしたね。
秋には様々な果物が旬になりますが、
みなさんはどんな果物が食べたくなりますでしょうか?

そして、甲斐バンド初のクリスマスディナーショーが決定しましたね。
あの思い出の『東京・グランドプリンスホテル新高輪』の大宴会場『飛天』で行われます!
やってみよう!ということで始まりましたが、セットリストなどはもちろん本気です!
メッセージでも、秋には舞台観劇をたくさん入れてしまった・・・といただきましたが、
ぜひチェックしてください!


★今回のオンエア曲

M1. Honky Tonk Women / The Rolling Stones
M2. Going To A Go-Go / The Rolling Stones
M3. Miss You / The Rolling Stones
M4. Moonlight Mile / The Rolling Stones
M5. LADY / KAI BAND

ーーーーーーーーーーーーーーーー


12月25日・クリスマスの夜
甲斐バンドで初めてのディナーショーを行なうことになりました!

タイトルは、「KAI BAND Christmas Dinner Show 2021 『SHOW MUST GO ON』」。

会場は、「東京・グランドプリンスホテル新高輪」
12月25日土曜日の夕方5時30分からディナータイム、夜7時30分からショータイムの予定です。

新型コロナウイルス対策の為、食事の会場とショーの会場が分かれています。
ショーの会場は、大宴会場「飛天」でテーブルが無いシアタースタイルになります。

チケットは全席指定。料金は、お食事とドリンク付きで、前売り・税込み ¥42,000。
そして、ディナーショーですから、当日はフォーマルな服装でお越しください。
チケットの一般発売開始は、11月6日です。

詳しいことは、オフィシャルサイト「KAI SURF」でチェックしてください。
https://kaisurf.com/


それでは今回はこれにて閉店ガラガラで~す。
また次回!!

★ネット局
(ビート・ハードワークは基本的に第1金曜日を基準にしてください)
 2021年4月からネット局に変動があります!
 
・FM秋田  金曜日20時~
・FMぐんま 日曜日08時~
・FM栃木  日曜日28時~
・FM新潟  日曜日28時~ 
・FMとやま 金曜日20時~
・FM石川  金曜日19時~ 
・FM福井  日曜日19時~
・FM三重  土曜日28時~
・FM大阪  日曜日28時~(休止時あり)
・FM山口  日曜日08時~
・FM香川  土曜日11時~
・FM高知  日曜日28時~
・FM佐賀  火曜日20時~
・FM熊本  金曜日20時~(月1回休止)
・FM宮崎  金曜日20時~

放送局、放送日時は予告なく変更になる場合があります。
悪しからずご了承ください。
放送局のタイムテーブルにてお確かめください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

『LEGENDS』は皆様からのメッセージで成り立っています。
ぜひ番組宛てにお寄せください。
メッセージは、この番組ホームページにある「番組にメール」をクリックし、メール応募フォームからお送りください。
待ってま~す!!

★「普通のお便り」
 甲斐さんへのメッセージをはじめ、あなたが最近気になっている話題や爆笑のエピソード、好きな音楽についてなどオールジャンルです。要は何でもOKってことです。

★「MY LITTLE TOWN」
 暮らしている街や故郷など、“私の街”の意外な魅力や、すごい名物、面白い特徴や驚愕するような伝説などを教えてください。

★「MY MOVIE」
 甲斐さんの鶴の一声によって「MY MOVIE」となったこのコーナー。
 あなたのおススメの、大好きな映画を理由とともにご紹介ください。
 最近ご覧になった映画でもOK。
 印象に残るシーン、台詞などがあれば是非。
 甲斐さんがサントラをピックアップしてくれることも。