池袋レポ チュランペット藤並

オープンハウス presents ググッと!GOODTOWN 「池袋」のレポート模様🎤

おはようございます!チュランペット藤並でーーす!
今回のリポートでは池袋にやってまいりました!



池袋西口公園に行ったのですが、
IWGPの時代のようなカラーギャングなどはいなく、
オシャレなカフェができていて落ち着いた方々が
ゆっくりとドリンクを楽しんでいらっしゃいました。




そして周りには東武百貨店や東京芸術劇場があり、
この日も何か公演があったんですかね?続々と人が入っていっていました。




男性限定のサウナ施設
「Sauna & Hotelかるまる 池袋店」に
行かせていただきました―!



ビルの4階~10階に宿泊施設と4種のサウナ、
4種の水風呂、5種のお風呂を完備。
もうメチャクチャ気持ち良かったです!
藤並的にはサンダートルネードという超低温の水風呂!
これはぜひ皆さんも体験してもらいたいです!
さらに、かるまるにはコワーキングスペースやテレビの見れる休憩所、
マンガも沢山あるので一日中いれます!


続いて「ガシャポンのデパート 池袋総本店」に行ってまいりましたー!



こちらは「単一会場におけるカプセルトイ機の最多数」が3,010面で
ギネス世界記録に認定されているお店なんです!
スタジオにお土産を!ということで
大木さんには“キン消し”、多田さんには“ハンコ”を買っていきました!
こちら40分かけて悩んで悩んで選びました。
それくらい数が膨大で何時間もいれちゃう程なんです!





AuDeeではあんこスイーツ専門店「&Co.」さんで人気の商品を食リポしています!
ぜひお聴きください!
https://audee.jp/voice/show/36143




池袋、水族館や映画館、ショッピングモールもあってデートで来たいところですね~。
ということで!最後は恒例のなぞかけでお別れです。

“恋愛”とかけまして、
“足し算では答えきれない数式”とときます。
その心は
“割と駆け引き”がいるでしょう!

ということで私、池袋に住むことになりました――!!(ウソです)
以上、チュランペット藤並でしたーーーー!