2021.10.17

放送後記



第600回

アシスタントはアルコ&ピースの酒井さんとぐりんぴーすの牧野さん。

月の中盤ですが、アシスタント強化月間ということで新アシスタント。

前回のストレッチーズ福島さんは、謎の組織・慶応三田会のメンバーということが明らかになったところで時間が来てしまいました。

組織のしっぽはつかめず。

っで、今回は5年ぶりの登場、ぐりんぴーすの牧野さん。

理想と現実に苦しむ芸人です。

既婚者の牧野さん。
結婚したら、港区でベンツに乗っている生活を夢見ていました。
現実は、市川市でタント。
市川タントさん。

この現実も素晴らしい。
でも、芸人としてもっと上に行きたいと思う向上心の塊牧野は、満足していません。

本当はラーメン100杯食べたい。でも、今は1杯も食べられない。子供もいるから。

理想のラーメンは、お肉がいっぱい入ったやつ。

時に夢は人を苦しめます。

ちなみに、酒井の理想は世田谷ジャガーです。

*********************

【 コーナー紹介 】


*今週の桑田。
 
 今週の桑田さんを送ってください。

*珍謀論

 BGMを流すので陰謀論を叫んでください。

・・・さぁ、やってみましょう!!

◇街の賢者◇
有名人へのアドバイスや批判を送ってください。

◇日記◇
あなたの一日を日記風に送ってください。

◇キュンキュン◇
有吉さんがキュンキュンするメールを送ってください。

◇短歌のコーナー◇
短歌を送ってください。

◇よかったぞ!!◇

有吉さんが言っていた「俺がモデルだったら、一銭にもならないからプールでは絶対に肌を露出しないし、アシスタントは殺していたぞ!」
「俺がヒット曲のあるシンガーソングライターだったら、努力しないでずーっと食べてるから体重が400キロになってたぞ!」
みたいな感じで、リスナーのあなたが、何だったらどうなっていたのかを書いて送ってください。