中島美嘉さんをお迎えしました!

茶屋のおばばによる目撃情報 Vol.604

“ざくろ酒”を作ったというChageさんの親指の爪先を見せてもらいました。



今回は番組初登場となるデビュー20周年の中島美嘉さんをお迎えしました。
“20年目にしてやっと歌うことの面白さに気が付きました”“本当は3年で(歌手を)辞めて、元々やっていたバイトに戻るつもりだったんです”など、意外な美嘉さんの答えに“面白いな”と笑いっぱなしのChageさん。その姿を見て美嘉さんは“大丈夫ですか、私?”と尋ね“大丈夫、ゆっくりしていってください”とまたまた大笑い。美嘉さんのお姉さんがCHAGE & ASKAの大ファンだという話も飛び出しましたね。そのお陰で美嘉さんはC&Aの曲を全部、歌えるそうです。



さて、現在、両A面シングル「SYMPHONIA」「知りたいこと、知りたくないこと」が絶賛発売中の中島美嘉さんの最新情報は以下でご確認ください。

https://www.mikanakashima.com/

中島美嘉さん、また遊びに来てChageさんを大笑いさせてくださいね!

今回の目撃情報はこんなところです。
今週は<腸が元気になる食べ物>でも口にしながら次回をお楽しみに。

P.S.
小娘ちゃんから伝言を頼まれました。以下、ご確認ください。

*『Chageの音道』放送600回記念スペシャルでChageさんがリスナー・プレゼントとして用意してくれた、『Chage Live Tour 2021〜Boot up!!〜』ツアーグッズのステッカー色違い非売品ヴァージョン当選者の中に、AuDeeへの住所登録がお済みでない、または○○県○○市だけを登録している方がいます。その方たちにはステッカーをお送り出来ずにいますので、是非、ご登録をお願いします。

【登録方法】
パソコンまたはスマートフォン・携帯電話のWeb上からログイン後、左上の三段バーをクリック→個人設定 から登録

※アプリからは登録ができないのでご注意下さい

*トークルームの投稿が放送内で紹介され、番組オリジナル・ステッカー「拾ってもステッカー(拾ステ)」を希望しているリスナーさんの中にも、住所登録がないために発送が出来ない方が稀にいます。この機会に再度ご確認くださいませ。

ということなので、よろしくです~!