2021.10.31

放送後記



第602回

アシスタントはアルコ&ピースの酒井さんとぐりんぴーすの牧野さん。

番組にダニ取りパットが送られてきました。

これは、酒井さんに悪い虫がついているのでは?ということでしょう。

今日は、1000人を超える報道陣が半蔵門に押し寄せました。

酒井さんはもちろん、牧野さん第二子誕生。

スペシャルウィークです。

ですが、このラジオの主役は有吉さん。

酒井さんは静岡のラジオで話せばいいので、
ここでは有吉さんが語ります。

酒井さんのお相手の得意料理は「うなぎ」。
「うなたん」と言って笑い合ったそうです。

お相手のカバンには腐ったサーモン。
焼いて食べようと思っていたのですが、忘れてしまってスモークサーモンになっていました。
それが結婚の決め手。

本当の事は静岡のラジオ、聴いてください。

よろしくお願いします。

*********************

【 コーナー紹介 】

*今週の桑田。
 
 今週の桑田さんを送ってください。

*珍謀論

 BGMを流すので陰謀論を叫んでください。

・・・さぁ、やってみましょう!!

◇街の賢者◇
有名人へのアドバイスや批判を送ってください。

◇日記◇
あなたの一日を日記風に送ってください。

◇キュンキュン◇
有吉さんがキュンキュンするメールを送ってください。

◇短歌のコーナー◇
短歌を送ってください。

◇よかったぞ!!◇

有吉さんが言っていた「俺がモデルだったら、一銭にもならないからプールでは絶対に肌を露出しないし、アシスタントは殺していたぞ!」
「俺がヒット曲のあるシンガーソングライターだったら、努力しないでずーっと食べてるから体重が400キロになってたぞ!」
みたいな感じで、リスナーのあなたが、何だったらどうなっていたのかを書いて送ってください。