2021年11月のLEGENDS 甲斐よしひろ ビート・ハードワーク

今回(11/5~11/9)は…

今回も甲斐さんのスタジオでの収録でした。(10月21日収録)

緊急事態宣言も解除されて、
コロナの感染者の数も減ってきていますね。
まだまだ油断はせずに楽しみましょう!
甲斐さんも12月のディナーショーの準備も順調みたいです。

そして、野球もクライマックスシリーズに突入中!
どのチームが日本シリーズに行くのでしょうか?
こちらも楽しみですね。

メッセージもたくさんありがとうございます。
旅行に行こうと思っている方もいるとおもいます。
こんな都道府県ランキングがあるという情報が・・・
デジタル系のものに依存している都道府県や
スタイル美人がおおい都道府県などあるみたいです。
こういうランキングって面白いですよね。
意外なところが1位になっていたりとか。
ランキングにまつわる甲斐さんのダジャレも舌好調でした(笑)。

※放送で香川県三豊市の読みを間違えてお伝えしていました。
 みとよ市の間違いでした。申し訳ありませんでした。

今回、甲斐さんがすぎやまこういちさんを偲んで選曲しました。
ゲームミュージックでも有名ですが、
甲斐さんは、すぎやまさんといえば、大作曲家だそうです。
経歴や逸話を聞くと完璧主義の方だったそうですよ。
やはり完璧主義者だったからこそ人にも自分にも厳しい方だったんですね。
ご冥福をお祈りします。

★今回のオンエア曲

M1. 三つ数えろ / KAI BAND
M2. 銀河のロマンス / ザ・タイガース
M3. 落葉の物語 / ザ・タイガース
M4. 学生街の喫茶店 / GARO
M5. 聖夜 / KAI BAND

ーーーーーーーーーーーーーーーー

12月25日・クリスマスの夜
甲斐バンドで初めてのディナーショーを行なうことになりました!

タイトルは、「KAI BAND Christmas Dinner Show 2021 『SHOW MUST GO ON』」。

会場は、「東京・グランドプリンスホテル新高輪」
12月25日土曜日の夕方5時30分からディナータイム、夜7時30分からショータイムの予定です。

新型コロナウイルス対策の為、食事の会場とショーの会場が分かれています。
ショーの会場は、大宴会場「飛天」でテーブルが無いシアタースタイルになります。

チケットは全席指定。料金は、お食事とドリンク付きで、前売り・税込み ¥42,000。
そして、ディナーショーですから、当日はフォーマルな服装でお越しください。
チケットの一般発売開始は、11月6日です。

詳しいことは、オフィシャルサイト「KAI SURF」でチェックしてください。
https://kaisurf.com/


それでは今回はこれにて閉店ガラガラで~す。
また次回!!

★ネット局
(ビート・ハードワークは基本的に第1金曜日を基準にしてください)
 2021年10月からネット局に変動があります!
 
・FM秋田    金曜日20時~
・FMぐんま   日曜日08時~
・FM栃木    日曜日28時~
・FM新潟    日曜日28時~ 
・FMとやま     金曜日20時~
・FM石川    金曜日19時~ 
・FM福井    日曜日19時~
・FM三重    土曜日28時~
・FM大阪    日曜日28時~(休止時あり)
・Kiss FM KOBE  日曜日18時~
・FM山口    日曜日08時~
・FM高知    日曜日28時~
・FM熊本    金曜日20時~(月1回休止)
・FM宮崎    金曜日20時~


放送局、放送日時は予告なく変更になる場合があります。
悪しからずご了承ください。
放送局のタイムテーブルにてお確かめください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

『LEGENDS』は皆様からのメッセージで成り立っています。
ぜひ番組宛てにお寄せください。
メッセージは、この番組ホームページにある「番組にメール」をクリックし、メール応募フォームからお送りください。
待ってま~す!!

★「普通のお便り」
 甲斐さんへのメッセージをはじめ、あなたが最近気になっている話題や爆笑のエピソード、好きな音楽についてなどオールジャンルです。要は何でもOKってことです。

★「MY LITTLE TOWN」
 暮らしている街や故郷など、“私の街”の意外な魅力や、すごい名物、面白い特徴や驚愕するような伝説などを教えてください。

★「MY MOVIE」
 甲斐さんの鶴の一声によって「MY MOVIE」となったこのコーナー。
 あなたのおススメの、大好きな映画を理由とともにご紹介ください。
 最近ご覧になった映画でもOK。
 印象に残るシーン、台詞などがあれば是非。
 甲斐さんがサントラをピックアップしてくれることも。