Chageさんの新作『Chage’s Christmas~チャゲクリ』が11月24日にリリースされました!

茶屋のおばばによる目撃情報 Vol.608

Chageさんのニュー・シングルCD(「1224」&「クリスマス予報」)とライヴ映像をパッケージした『Chage’s Christmas~チャゲクリ』をすでにゲットされ、リピート状態のリスナーさんもいらっしゃるのではないでしょうか? 感想をお待ちしています。よろしくね。まだ、お手元にないアナタ、以下のリンクをチェックし、自分へのご褒美に、もしくはご友人、ご家族のクリスマス・プレゼントにされてはいかが?

https://www.universal-music.co.jp/chage/




『最近どう?』のコーナーは“来年、息子さんにお子さんが誕生する”というリスナーさんと電話を繋ぎ、ハッピー対談をお届け!息子さんは絶対音感とリズム感のある子に育てたいらしく、その相談を受け、ChageさんはChageさんらしいアドヴァイス。にしても、ヨーデルって(笑)。

さて、このコーナーではアナタの近況メールをお待ちしています。笑えたこと、小さな幸せ、泣きたくなったこと、がっかりしちゃったこと等、どんなことでもOK。リクエスト曲もオン・エアします。電話でChageさんとお喋りしたい方は電話番号と本名もお忘れなく。あなたのメール、お待ちしています。

Chageさんからのお題は<紐>。
“紐で泣かせる話が来ないかな”と言っていましたが、笑える話でもいいんですよ~。どうってことのない紐ネタでもいいんですよ~。紐に関するエピソードや疑問&質問もアリ。アナタが思い付いた紐話をメール・フォームから送信するか、トークルームに投稿してね。

「Chageプロデュース音祭り」のコーナーは<バスルームで聴きたい洋楽編>をテーマにお届けしました。お風呂の中でもこのバンドの曲は欠かせないんですね~的な1969年リリースの名曲でスタート。“この曲、聴きながら湯船に浸かってごらん、疲れがぶわ~とさ”と言った表情は、それこそリラックス・フェイス! 雰囲気をガラリと変え、“懐かしい!”と曲紹介したのはイギリスの女性アイドル・デュオが1994年にリリースしたナンバーです。そしてラストは1976年に発売になった名バラードで“まあ、壮大ですね、フル・オーケストラ、フル・オーケストラ、フルオケ(風呂桶)(笑)”。えっと……。

今回の目撃情報はこんなところです。
今週は35年前頃に流行っていた<激辛お菓子>でも食べながら次回をお楽しみに。

それとね、次回の放送も聴き逃さない方がいいと思うの。radikoのタイムフリー機能を使ってお聴きになっている方は“なるはや”で聴いて欲しいな。