みんなおかえり!!!

「NCT 127 ユウタのYUTA at Home」#37

この番組はNCT 127のYUTAの部屋に皆さんをお招きしたような、アットホームな雰囲気でお届けしていきます!

先週に引き続き、今日もBoAさんがユウタのお部屋に来てくれています!!
以前、BoAさんが、東方神起のユンホさんから貰った「おかえり」のメッセージにキュンとした、という話を聞いて、今日のユウタの「おかえり」はいつも以上に心をこめてみた、とのことで、BoAさんからは「暖かいです」のお言葉をいただきましたが、皆さん、今週のユウタの「おかえり」はいかがでしたでしょうか??

BoAさんにも、YUTAクイズを一緒にお付き合いただきました!
ちなみにYUTAクイズとは、YUTAを知ってもらいつつ、マニアックなYUTA知識を身につけて、YUTA博士になってもらう企画です。

前回の問題は
「最近 僕YUTAが、ハマりはじめた映画は何?」でした。
ヒントは「ダンディなー、男気のある人が主人公」ということで、3択でした。
1番「007」
2番「マイ・インターン」
3番「パイレーツ・オブ・カリビアン」
ということでしたが、分かりましたでしょうか??
正解は
(ジャジャン!)
1番「007」でしたーーー!
BoAさんは、一発で当てていましたね!驚

今回は、スペシャルです!
BoAさんが出題してくれましたよー。
問題です。
(ジャジャン!)
「ユウタ君が出来る韓国料理は、何ですか?? 日本の料理と韓国の料理を1個ずつ教えてください」
皆さん分かりますでしょうか??

メッセージとツイッターでお答えをお待ちしています。

メッセージは「AuDee」内にある番組ホームページのメッセージフォームから。
ツイッターの場合はハッシュタグ「#YUTAatHome」です。
締め切りは放送から1週間となります。
正解された方の中から抽選でステッカーを差し上げます。
どんどんご応募ください。

今週もあっという間で、盛りだくさんな内容でした。
BoAさんの日本デビュー20周年を記念したFILM LIVEも、間もなくです。
楽しみですね♪
詳しくは、BoAさんのSNSやホームページなどでチェックしてください。
BoAさんには、なんと!来週もお付き合いいただきますよー。
来週もユウタのお部屋に遊びに来てくださいね♪♪♪




番組をradikoで聴く

https://radiko.jp

それでは、次回もYUTAの部屋でお待ちしております。

本日のOA曲リストはこちら!!

M1 Sticker / NCT 127
M2 Everything Needs Love feat. BoA (RE-NEW JP) / MONDO GROSSO


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


JFN『NCT 127 ユウタのYUTA at Home』オンエアステーション
2021年10月時点

FM NIIGATA (木)20:00-
RADIO BERRY(木)20:30-20:55
InterFM   (木)21:00-
FM GUNMA (木)21:00-

ふくしまFM (金)20:00-
FM GIFU  (金)21:30-21:55

FM大分  (土)8:30-8:55
FM岡山  (土)18:00-
FM山形  (土)19:00-
FM高知  (土)19:30-
FM宮崎  (土)19:30-19:55
FM長崎  (土)21:00-
FM佐賀  (土)24:30-24:55〔(日)0:30-0:55〕

FM滋賀  (月)20:00-

FM岩手  (火)21:00-

FM山陰  (水)20:30-

※各局の編成上、変更がある場合がございます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇