2022年1月のLEGENDS 甲斐よしひろ ビート・ハードワーク

今回(1/7~1/11)は…

あけましておめでとうございます。
2022年もよろしくお願いいたします。

今回も甲斐さんのスタジオでの収録でした。(12月21日収録)

やはり2021年はコロナに翻弄された1年でしたね。
最近は感染者も増えてきてしまっていますが、
甲斐さんも引き続き気を付けているようです。
外出後は、すぐにお風呂に入ったりもして感染対策をしているようです。
みなさんも引き続き頑張っていきましょう!

今回もみなさんからたくさんのメッセージをいただきました。
ありがとうございます。

メッセージから、『ほしいも神社』という神社があるようです。
「ほしいもの」がすべて手に入りますようにという思いを込めた新しい神社だそうですよ。
甲斐さんのほしいものは・・・仮面ライダーのベルトだそうです(笑)
ある筋からほしいといわれているようです(笑)
年末のクリスマス前に収録していましたからね・・・
甲斐さん個人的にほしいものは『福岡の屋台の権利』だそうです(笑)

2021年のプロ野球、日本シリーズは熱くなりましたね。
全試合1点差の僅差での接戦で大盛り上がりでした。
甲斐さんも全試合見たそうです。
その中でもヤクルトの『東京音頭』の応援に感動したそうです。
いい感じに、みんなで手拍子して楽しそうに応援していたそうです。
これが野球観戦の醍醐味ですよね。
コロナが収束して前と変わらず観戦ができるようになってほしいですよね。


★今回のオンエア曲

M1. フェアリー / KAI BAND
M2. Please Come Home For Christmas / Eagles
M3. I Saw Mommy Kissing Santa Claus / The Jackson 5
M4. 東京の冷たい壁にもたれて [Live] / 甲斐バンド
M5. インスピレイション / Gipsy Kings

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今年もビルボードライブと名古屋ボトムラインのツアーが決まりました。

Billboard Live OSAKA
5月 5日 木曜日
5月 7日 土曜日
5月 8日 日曜日

Billboard Live YOKOHAMA
5月21日 土曜日
5月22日 日曜日

Billboard Live TOKYO
5月28日 土曜日
5月29日 日曜日

名古屋ボトムライン
6月11日 土曜日
6月12日 日曜日

Billboard Live TOKYO          
6月18日 土曜日
6月19日 日曜日

チケット申込みの詳細は、しばしお待ちください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

『KAI BAND 45th+1 ANNIVERSARY FINAL 100万$ナイト in 横浜赤レンガ倉庫』

DVDで発売決定!

DVD1枚とCD2枚の3枚組。
更に、32ページの豪華大判ブックレット付
価格は、税込み1万3200円

詳しくは、オフィシャルサイト「KAI SURF」でチェックしてください。
https://kaisurf.com/



それでは今回はこれにて閉店ガラガラで~す。
また次回!!

★ネット局
(ビート・ハードワークは基本的に第1金曜日を基準にしてください)
 2021年10月からネット局に変動があります!
 
・FM秋田    金曜日20時~
・FMぐんま   日曜日08時~
・FM栃木    日曜日28時~
・FM新潟    日曜日28時~ 
・FMとやま   金曜日20時~
・FM石川    金曜日19時~ 
・FM福井    日曜日19時~
・FM三重    土曜日28時~
・FM大阪    日曜日28時~(休止時あり)
・Kiss FM KOBE 日曜日18時~
・FM山口    日曜日08時~
・FM高知    日曜日28時~
・FM熊本    金曜日20時~(月1回休止)
・FM宮崎    金曜日20時~


放送局、放送日時は予告なく変更になる場合があります。
悪しからずご了承ください。
放送局のタイムテーブルにてお確かめください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

『LEGENDS』は皆様からのメッセージで成り立っています。
ぜひ番組宛てにお寄せください。
メッセージは、この番組ホームページにある「番組にメール」をクリックし、メール応募フォームからお送りください。
待ってま~す!!

★「普通のお便り」
 甲斐さんへのメッセージをはじめ、あなたが最近気になっている話題や爆笑のエピソード、好きな音楽についてなどオールジャンルです。要は何でもOKってことです。

★「MY LITTLE TOWN」
 暮らしている街や故郷など、“私の街”の意外な魅力や、すごい名物、面白い特徴や驚愕するような伝説などを教えてください。

★「MY MOVIE」
 甲斐さんの鶴の一声によって「MY MOVIE」となったこのコーナー。
 あなたのおススメの、大好きな映画を理由とともにご紹介ください。
 最近ご覧になった映画でもOK。
 印象に残るシーン、台詞などがあれば是非。
 甲斐さんがサントラをピックアップしてくれることも。