中井智彦さんをゲストにお迎えしました!

茶屋のおばばによる目撃情報 Vol.617

ご存知の方も多いと思いますが、この番組では希望者にChageさんがラジオネームを付けてくれます。今回はリクエスト・メールをくれたリスナーさんにプレゼント。Chageさんらしいネーミングでしたよね!?

さて、ゲストにお迎えしたのは初舞台デビューから15周年という節目の歌手、俳優、そして表現者としてご活躍中の中井智彦さんでした。コロナ禍とはいえ、細心の注意を払いながらミュージカル、イベント、ライヴと精力的にパフォーマンス活動を展開していらっしゃいます。“中井くんが感じているミュージカルの面白さって?”とChageさんが核心に触れる質問した途端、目をキラキラさせながら気持ちを明解に熱くトーク。そんな中井さんは昨年4つのミュージカル作品に出演し、そのうちのひとつはなんと上半身が素肌にマントのみの衣装だったとか。そこで舞台に向けてカラダ作りをし、本番が終わった後も筋トレを続けているそうです。興味津々で突っ込むChageさん!

今年もすでにいくつものスケジュールが決定している中井さん。番組でも話題になっていたように近々では、東京・目黒にある<ブルース・アレイ・ジャパン>で<中井智彦Concept Live2022『ウタツムギ-愛がカタチになったなら-』が2月11日に開催されます。有観客&ライヴ配信されるConcept Live2022の詳細は中井さんのオフィシャル・サイトでご確認くださいね。

https://www.nakaitomohiko.jp/

爽やかな笑顔がとても印象的だった中井智彦さん、またスタジオにお越しくださいね!



今回の目撃情報はこんなところです。今週は<鶏の胸肉料理>でも食べながら次回をお楽しみに。