3月23日(水) 綿谷エリナの水曜オンプラ テーマは「その後が気になること」

テーマは「その後が気になること」




今日のラインナップは・・・

★2時台前半
<NY Future Labミレニアル & Z世代研究所>
ニューヨークから、シェリーめぐみさんによるコーナー。
ニューヨークに住むZ世代・ミレニアル世代に登場してもらい、
みんなが知りたいテーマについて話し合います。

3 月は女性歴史月間というアメリカ。
今月は、 Z 世代がジェンダーや男女格差についてトーク!

NY Future Lab、新しいサイトが立ち上がりました!
こちらも、是非チェックを
https://ny-future-lab.com


★2時台後半
ゲストに“中東きっての有名日本人”として知られる、鷹鳥屋明さんをお迎え!



普段は日本の企業で働くサラリーマン。
ですが、アラブの王族とお付き合いがあったり、
現地のテレビに出演したり、、、
普通の日本人では想像できないような経験をされているそう。

どんなお話が伺えるのか、お楽しみに!


今夜のメッセージテーマは「その後が気になること」。
アニメや漫画のその後、人気だったあの人のその後。
仲良しだった友達のその後、流行ったモノのその後。 などなど メッセージお待ちしてます!

そして!
水曜オンプラのステッカー、絶賛プレゼント中~♪

メッセージを読ませて頂いた方の中から抽選でプレゼント♪

メッセージはパソコン、ケイタイ、で
「AuDee」の ON THE PLANETのサイトから。
※トークルームの方は登録事項の住所・氏名などを埋めて送ってね!

ツイッターは「#オンプラ」をつけて、つぶやいてください!