2022年4月3日(日)のOHAYO-WISH!!

今週は番組7年目突入記念ということで、 DAIGOがこれまで手掛けてきた<太田胃散A錠剤>のCMソングを まとめてオンエアしました。なかなかできないこの特集、 またタイミングがあったらお届けします。

★オンエアリスト★
♪アオノミライ/BREAKERZ
♪DAIGOさん作曲 太田胃散CMソング集
(YouTube「太田胃散 公式チャンネル」でCMが見られます)
 Aで効く 編
 ラテンで文化-WISH!! 編
 脂っこい 編
 きれいな花には 編
 置いとく派持っとく派 編
 選ぶならA 編

番組では、引き続き「DAIGOの3レター相談室」に電話出演して
DAIGOに相談したい!というリスナーの方を募集しています。
DAIGOがアナタに直接、アルファベット3文字のDAI語でアドバイスを送りますので、
こちらのメッセージフォームからお悩みと連絡先を送ってください!

採用された方には、番組オリジナルのキラキラステッカーと
太田胃散A錠剤オリジナルQUOカードをプレゼントします。



また番組にメールを送ってくれた方の中から抽選で毎週5名様に
<太田胃散A錠剤オリジナルQUOカード>をプレゼント。
毎月10名様には<太田胃散A錠剤オリジナルポスター>もプレゼントしています。
番組の感想やDAIGOへの質問・メッセージなどを添えて応募してください。

※QUOカードとポスターの当選者発表は発送をもってかえさせて頂きます。