騙されて監督に・・・?

【#6】 ゲスト:武正晴さん



NETFLIXで話題のドラマ「全裸監督」や
「ボーイ・ミーツ・プサン」「百円の恋」などの監督をされた、
武正晴さんをゲストにお迎えしました。

オーナーは焼酎で、武さんはで梅酒で乾杯!

今回は、武さんの映画監督になるまでのルーツを伺いました。

「学生時代、何か嫌なことがあると映画館に逃げていた。」というほど、
武さんにとっての映画館は、何か特別な存在だったように感じられました。

高校卒業間際になると、まだ働きたくないという思いから大学進学を志したそう。
そしてせっかくの大学ならと、たくさん映画が見られる東京に行くことを目指したんだとか。

そして、今回のキーワード・・・「井筒和幸監督」

武さんが一番影響を受けたという、井筒和幸監督の存在。
憧れの存在から一緒に仕事をするまでの経緯、
親兄弟よりも一緒にいることが多かった10年、
映画「岸和田少年愚連隊」の制作話など。

当時ならではのお話を聞くことができました。

武さんには引き続き来週もお越しいただきます。



============



■名越スタジオでは、クリエイターを募集しているそうなので、
気になる方はホームページをチェックしてみてくださいね!

■番組では、オーナーとママへ、
"会員さん"のみなさんからのメッセージお待ちしております!
質問やお悩みなど、内容はなんでもOKです!
みなさんからのメッセージお待ちしております!
名越スタジオ presents Future Lounge メールフォーム



============



AuDeeでお聴きいただける、
「亜美の店、まだやってます。」も番組OA後に更新中!!

こちらは、音声コンテンツでチェックしてくださいね!



============



◆名越スタジオ HP
https://nagoshistudio.com

◆名越スタジオ Twitter
https://twitter.com/nagoshistudio


◇菊地亜美 Twitter
https://twitter.com/lespros_ami

◇菊地亜美 Instagram
https://www.instagram.com/amikikuchi0905/



============



ー オンエア曲 ー

Blossom Lady / the Shocking Blue
ひかりのディスコ / CAPSULE