2022.4.24

放送後記



第627回

今月のタイムマシーン3号の山本さんと松崎さん。

山本さんは藤田ニコルさんのお母さんとデートをしています。

本人は遊んでるだけだと。
ただの遊び!?

山本さんは、そういう男なのです。

地元の小学校でスパイ行為をした有吉さん。
グラウンドに車がパンパン。
出も人の姿はいない。
という謎の状況をプライベートで調査したのですが、
真相にたどり着く前にレンタカー3時間パックの制限時間が来てしまい断念することになりました。

ですが、弟から実家が古民家カフェになるかもという話は仕入れることができたそうです。

*********************

【 コーナー紹介 】

新コーナーがスタート。

〇メキシカン

キュンキュンの進化系コーナー。
スパイシーな恋愛の一幕を送ってください。

〇有吉ランド

大型テーマパーク「有吉ランド」の感想や、園内で起きた事を報告してください。

〇トーキングブルース

実況風語りを送ってください。

こっから、いろいろやって行って形が作られていくのでしょう。

*********************

*珍謀論

 BGMを流すので陰謀論を叫んでください。

・・・さぁ、やってみましょう!!

◇街の賢者◇
有名人へのアドバイスや批判を送ってください。

◇日記◇
あなたの一日を日記風に送ってください。

◇短歌のコーナー◇
短歌を送ってください。

◇よかったぞ!!◇

有吉さんが言っていた「俺がモデルだったら、一銭にもならないからプールでは絶対に肌を露出しないし、アシスタントは殺していたぞ!」
「俺がヒット曲のあるシンガーソングライターだったら、努力しないでずーっと食べてるから体重が400キロになってたぞ!」
みたいな感じで、リスナーのあなたが、何だったらどうなっていたのかを書いて送ってください。