5月8日(日)のOHAYO-WISH!!

今週は母の日当日ということで、母の日に送りたい音楽を DAIGOさんの選曲でお届けしました。

いつもお世話になっているお母さんやパートナーへ
感謝の気持ちをいかがでしょうか?

聞き逃してしまった方は、
radikoのタイムフリーでぜひチェックしてください。
(5月15日(日)まで聞くことができます。)

リンクはこちらから

★オンエアリスト★
♪ボヘミアン・ラプソディ/Queen
♪秋桜/山口百恵
♪ありがとう/いきものがかり

番組では、引き続き、「DAIGOの3レター相談室」に電話出演してDAIGOに相談したい!というリスナーの方を募集しています。DAIGOがアナタに直接、アルファベット3文字のDAI語でアドバイスを送りますので、こちらのメッセージフォームからお悩みと連絡先を送ってください!採用された方には、番組オリジナルのキラキラステッカーと太田胃散A錠剤オリジナルQUOカードをプレゼントします。



また、番組にメールを送ってくれた方の中から抽選で毎週5名様に<太田胃散A錠剤オリジナルQUOカード>をプレゼント。毎月10名様には<太田胃散A錠剤オリジナルポスター>もプレゼントしています。是非、番組の感想やDAIGOへの質問・メッセージなどを添えて応募してください。

※なお、QUOカードとポスターの当選者発表は発送をもってかえさせて頂きます。