ターニングポイントはいつ??

【#11】 ゲスト:空気階段




今回も空気階段の鈴木もぐらさん、水川かたまりさん
ゲストにお迎えしました。

初めはオーナーと焼肉に行った時について。
もぐらさんは高級焼肉を食べて体調を崩したとか!?

今回のトークテーマは「オーナーのラジオで言えるレベルでの歌舞伎町のやばい話」
龍が如くが売れ始めた頃から、ゲームの舞台になっている歌舞伎町で話しかけられることもあったらしく、最近は行かなくなったとか。
さらに後輩を連れて呑みに行き、30万円のシャンパンを奢ったのに「普通っすね」と言われてしまい「言い方があるだろ(笑)」というエピソードも。

そして空気階段のターニングポイントの話へ。
もぐらさんは19歳の頃。パチンコにハマっていた頃は法律が変わる前で、たいてい勝てていたとか。
しかし法律が変わり、勝てなくなったことで芸人を目指し始めたそう!

かたまりさんのターニングポイントも19歳の頃。
ご実家がテレビなどの制限をする家庭だったとか!?
しかし大学を辞め、引きこもりの生活をしていた時にお笑いに出会い芸人を目指したそう。

空気階段のお二人にはまだまだご登場いただきます!
次回もお楽しみに!



============



■名越スタジオでは、クリエイターを募集しているそうなので、
気になる方はホームページをチェックしてみてくださいね!

■番組では、オーナーとママへ、
"会員さん"のみなさんからのメッセージお待ちしております!
質問やお悩みなど、内容はなんでもOKです!
みなさんからのメッセージお待ちしております!
名越スタジオ presents Future Lounge メールフォーム



============



AuDeeでお聴きいただける、
「亜美の店、まだやってます。」も番組OA後に更新中!!

こちらは、音声コンテンツでチェックしてくださいね!



============



◆名越スタジオ HP
https://nagoshistudio.com

◆名越スタジオ Twitter
https://twitter.com/nagoshistudio


◇菊地亜美 Twitter
https://twitter.com/lespros_ami

◇菊地亜美 Instagram
https://www.instagram.com/amikikuchi0905/



============



ー オンエア曲 ー

The Night / Avicii
ひかりのディスコ / CAPSULE