#8 Good VibeSOUP:にしな

 

週替わりのメニューでお送りするアーティスト番組「Good VibeSOUP」。



3週目を担当するシンガーソングライター にしな がお届けしました!

新曲「FRIDAY KIDS CHINA TOWN」の制作エピソードについて語り、"FRIDAY KIDS CHINA TOWNと言いたいな"の気持ちからタイトルが生まれ、お気に入りの3コードで世界観を作っていったとのこと!他にも、冒頭の声は人の声を逆再生していたり、バンド「相対性理論」のギター永井さんの中毒性のあるサウンドについてもお話ししました。また、ニューアルバム「1999」についても、いち早く解説もしました!

そして、Good VibeSOUNDでは、鈴木瑛美子&亀田誠治「フロントメモリー 」をセレクト。「真夏の炎天下に走ったりするのに、オススメ!」と、夏に聞くことをお勧め。さらに、新曲「FRIDAY KIDS CHINA TOWN」のMV撮影では、初めて北京ダックを食べた思い出も振り返りました。

番組へのメッセージは、こちらからお送りください!

次回の放送は、シンガーソングライター にしな が3週目を担当!お楽しみに!

【オンエア・リスト】
M1 FRIDAY KIDS CHINA TOWN / にしな
M2 フロントメモリー / 鈴木瑛美子&亀田誠治
M3 スローモーション / にしな


番組メッセージフォーム[番組全体]

番組メッセージフォーム [にしな専用]

AuDee HP