第84回、ありがとうございました!

「WANIMAのラジオ」

第84回!!

5月病なってませんか?
皆さんの「やめたいけど、やめられない。けど、やめたいこと」を聴きました。
沖縄にいって、FUJIくんがキックボードに乗ってイラっとされていました。



このWANIMAのラジオでは色んなコーナーも用意しています!
募集しているのは…

≪ ゴリたっとるのコーナー ≫
 ⇒心なのか体なのか生き様なのか、はたまた熊本弁なのか謎の定義「ゴリ立っている」をKENTAが判定していくコーナーです

≪ スピっとるのコーナー ≫
 ⇒アダムくんオリジナル、エモすぎるBGMに乗せてあなたのスピを送っていただくコーナーです


≪ WANIMAのイメージ調査 ≫
 ⇒世間が思うWANIMAのイメージは?「毎日BBQやってそう?」
 「自転車はステッカーだらけ?」、「自宅の壁がスニーカーが出来てそう?」
 世間とのギャップから、真のWANIMA像に迫ります。

≪ WANIMA目撃しました! ≫
 ⇒全国ネットのこの番組。
 あなたの街にいるWANIMAの目撃情報を送ってください。
 細かいシチュエーションやメンバーが何をしていたかを送ってもらうコーナー。
 例えば・・・近所のつけ麺屋でFUJIくんが4玉いったあとビデオ試写室に入っていました などなど

≪ 100点の●●のコーナー ≫
 ⇒KENTAの100点の女=「京都で巨乳のタバコを吸わないショートカットの女」
 のようにリスナーのあなたが知っている「100点の●●」がどういうものなのかを送ってもらうコーナー。

 例)100点の後輩。100点の差し入れ。100点のワンチャン・・・など。

≪ あなたの街のハスダユウヤ ≫
 ⇒中2で軽トラックで迎えに来たり、山から山犬を4匹連れて帰ったなど数々の伝説を持つ、KENTA、KO-SHINの幼馴染・ハスダユウヤのような伝説のエピソードを送ってもらうコーナー

≪ 懺悔祭りのコーナー ≫
 ⇒孤高のトラックメイカー・FUJIが作った名曲「懺悔祭り」のトラックにのせて、あなたの懺悔を披露するコーナー。
元曲の歌詞を参考に送ってください。

例)
「いいねボタン~
 オフィシャルで~
 カッコつけて~
 押してしまい~
 すいませんでした!!!」

音源で送ってくれる人は
wanima@jfn.co.jp
までメールで送ってください。

ちなみに、オケは

https://drive.google.com/file/d/1qfJr8k35MvLGS-gdC-JBd3JjRGanKYkA/view

からダウンロードできます。

≪ 底上げのコーナー ≫
 ⇒ディレクター金子が言った「この番組のメールの質を底上げしなければ」と
いう問題発言のように、世の中の「底上げしたいこと」を募集するコーナー。

≪ FMのコーナー ≫
 ⇒KENTAが某オシャレFMで1人でパーソナリティをやることに。。。
ということで、取り残されたKO-SHIN・FUJIの「FM力」をあげていくコーナー。
FMのパーソナリティといえば、イントロの尺にあわせての華麗なトークと曲紹介。
リクエスト曲とイントロ尺のトークを送ってください!

≪ 俺らの渋めの20局! ≫
 ⇒この番組は「5大都市を除いた渋めの20局」の皆さんに支えられています!
そんな、渋めの局にフィーチャーしたコーナー。
地元の局で本当にある番組やコーナー、その週にあった出来事・伝説などを送ってもらうコーナー。

≪ クイズ!ラブホテル ≫
 ⇒金子Dが、嫁に領収書が見つかったラブホテルの名前は「ホテル艶-EN-」ということで、ラブホテルの名前に関するクイズをリスナーから募集。それに答えていきます。

≪ さぁ~て、来週のWANIMAは!?のコーナー ≫
 ⇒日曜の夜といえば、「サザエさん」!
ということで、サザエさんの次週予告BGMにのせて、来週のWANIMAに起こりそうなことを3本だてで送ってもらうコーナー。

≪ クイズ!その時、KO-SHINはどうした!? ≫
 ⇒ラジオ当日TOKYO FM内でKO-SHINに様々なドッキリをしかけ、その模様を録音。
KO-SHINのリアクションをメンバー、リスナーの皆さんで予想します。
(正解者にはKO-SHINからプレゼント!)

≪ 降臨!FUJI神様 ≫
 ⇒とにかく噛みまくり、日を追うごとにラジオが下手になっているFUJIに、リスナーのみなさんからオリジナル早口言葉を募集!
FUJIのラジオ力をあげるコーナーです。

≪ KENTAが聞きたい10の事 ≫
 ⇒先日オンエアされた某番組のKENTAインタビューが素晴らしかったのでコレを機にメンバーそれぞれと一対一でガチの対談。
 ⇒事前に考えてきた10の質問を投げかけ真剣な話をするコーナー。

≪ ひきだせ!やばかて!! ≫
 ⇒KO-SHINが一番輝く瞬間「やばかて」を引き出すべく、リスナーの皆さんからやばかてが出る方法を募集。
見事、やばかてを引き出す事ができたリスナーには超豪華プレゼント!

メッセージどしどしお待ちしています!