2022年6月5日のOHAYO-WISH!!

今週はゲストにゴールデンボンバー喜矢武豊さんをお迎えしてお届けしました。



喜矢武さんは2019年9月以来のご登場!
番組では、プロモーション期間でもないのに・・・と
お話しありましたが、本当に急遽のお願いに、
駆けつけていただきました。

そんな喜矢武さん、東京都体操協会パルクール委員会の広報部長になられました。
パルクールの広報に様々なチャレンジされています。
ぜひ、喜矢武さんも出演するYouTubeチャンネル、チェックしてください。

★東京都体操協会 パルクール委員会公式ちゃんねる
ゴールデンボンバー喜矢武豊の喜矢武canパルクール★



そして、まだ番組を聞けていない人は
radikoのタイムフリーでぜひチェックしてください。
(6月11日(日)まで聞くことができます。)

リンクはこちらから

★オンエアリスト★
♪マリアの肝臓/ゴールデンボンバー

番組では、引き続き、「DAIGOの3レター相談室」に電話出演してDAIGOに相談したい!というリスナーの方を募集しています。DAIGOがアナタに直接、アルファベット3文字のDAI語でアドバイスを送りますので、こちらのメッセージフォームからお悩みと連絡先を送ってください!採用された方には、番組オリジナルのキラキラステッカーと太田胃散A錠剤オリジナルQUOカードをプレゼントします。



また、番組にメールを送ってくれた方の中から抽選で<太田胃散A錠剤オリジナルQUOカード>をプレゼント。毎月<太田胃散A錠剤オリジナルポスター>もプレゼントしています。是非、番組の感想やDAIGOへの質問・メッセージなどを添えて応募してください。

※なお、QUOカードとポスターの当選者発表は発送をもってかえさせて頂きます。