2022.6.5

放送後記



第633回

今月のアシスタントはマシンガンズの西堀さんと新宿カウボーイの石沢さん。

プロレスは団体を出ていくレスラーが少なくない。

そんなレスラーを見て、みんなこう思うのです。

「そんな器じゃねーよ」

そして、そういったレスラーは現実に打ちのめされ、また団体に戻ってくるのです。

石沢さんは、太田プロを去りフリーとして番組に帰って来てくれました。

フリーは甘くない!
稼げない!!

ということで、梅雨じめじめコンビで送りする今月。

太田プロ時代は、おにぎりを3つしか食べなかった石沢さん。
フリーになった今は、大きいの2個食べるようになりました。

そして、石沢さんと言えばももクロのファン。
だったのですが、最近気づいたそうです。
ももクロが好きだったんじゃない。若い女の子が好きだっただけ。
新しい子供を探す必要がある。石沢チルドレン。

西堀短歌・・・

毎日が
ゆっくりと過ぎていく
晴れの日はただただ歩く

*********************

【 コーナー紹介 】

新コーナーがスタート。

〇ちむどぅんどぅん

ちむどぅんどぅんな事を募集。

〇メキシカン

キュンキュンの進化系コーナー。
スパイシーな恋愛の一幕を送ってください。

〇有吉ランド

大型テーマパーク「有吉ランド」の感想や、園内で起きた事を報告してください。


*珍謀論

 BGMを流すので陰謀論を叫んでください。
・・・さぁ、やってみましょう!!


*********************


◇街の賢者◇
有名人へのアドバイスや批判を送ってください。

◇日記◇
あなたの一日を日記風に送ってください。

◇短歌のコーナー◇
短歌を送ってください。

◇よかったぞ!!◇

有吉さんが言っていた「俺がモデルだったら、一銭にもならないからプールでは絶対に肌を露出しないし、アシスタントは殺していたぞ!」
「俺がヒット曲のあるシンガーソングライターだったら、努力しないでずーっと食べてるから体重が400キロになってたぞ!」
みたいな感じで、リスナーのあなたが、何だったらどうなっていたのかを書いて送ってください。