#12 Good VibeSOUP:にしな

 

週替わりのメニューでお送りするアーティスト番組「Good VibeSOUP」。



3週目を担当するシンガーソングライター にしな がお届けしました!

新曲「青藍遊泳」は、音楽活動をする中で分岐点になる曲と語った にしな。これまで切磋琢磨してきた仲間とお別れをする際に作った楽曲で、その際 ユニコーンの「素晴らしい日々」に影響を受けて、曲が完成したことも明らかに。その"青藍"という言葉には、"暗い青"の意味合いも含まれていて、青春という文字が似合うなと感じていたそう。

GoodVibeSOUND の今月のテーマは「愛」。にしなは、RADWIMPS の「いいんですか?」をセレクトし、「何度聞いても良い曲で、リリース当時 8歳だった私にも届いた愛が詰まったラブソング」とその思いも伝えました。

そして、初めての四国でのライブも振り返り、楽器の音が出ないトラブルもあったけれど…温かいオーディエンスとメンバーに支えられて無事に完走できたことを報告。香川では うどんも食べて、良い思い出もできたとのこと。さらに、アルバムの特典のフォトブック撮影で、キャンプや、スイカ割りなど夏らしい事をたくさん経験した様子。また、この夏で一番やりたいことは、意外にも"日焼けしたい"と話しました。

番組へのメッセージは、こちらからお送りください!

次回の放送は、Mega Shinnosuke が4週目を担当!お楽しみに!

【オンエア・リスト】
M1 青藍遊泳 / にしな
M2 いいんですか? / RADWIMPS
M3 FRIDAY KIDS CHINA TOWN / にしな


番組メッセージフォーム[番組全体]

番組メッセージフォーム [にしな専用]

AuDee HP